SSブログ

嬉しい贈り物♪ [パン、お菓子。]

皆様、今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
本年もアズソアともども、どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

…ってことで、なんと!『犬小屋』のブランジェさんより素敵な
プレゼントが届きました♪


アズソアの見守る中、ご開帳~~♪
この梱包材、トウモロコシやジャガイモが原料の
環境に優しいモノなんだそう。


さっそく獲物に群がる野生のアズソア。


じゃ~~~~ん!ひび割れも素晴らしいガトーショコラ~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
もう完璧デス!早く食べたい!!はやる気持ちを抑えつつシャッターを切る私^^;
おッ、箱の底にはチョコマーブルのオマケも♪


さっそくカットしてココアパウダーをふりふり『いっただっきま~~す♪』
しっとり濃厚、程よい甘さの絶品ガトーショコラでしたブランジェさんスゴイ!!


ブランジェさんオススメのニューウェイズのサンプルもイッパイ♪
アズソアの視線はわんこサプリに釘付け(笑)


あまりの熱視線に、「コレ欲しいの?」と試しに
1滴づつ手のひらに出してあげたら美味しそうに舐めてました^^}
ゴハンに混ぜるまでもない??

ブランジェさん、素敵なものをイ~~ッパイありがとうございました♪

オマケ

3日連休の中日に『八景島シーパラダイス』に行ってきました。
わんこ連れなので水族館やアトラクションはNGですが、それでも十分
楽しめました♪


丘の広場へ続く階段から海を望むアズソア。


丘の広場にある『幸福の鐘』。
とりあえず鳴らしてみたり(笑)


この日はすごい強風で、アズソアも吹き飛ばされそうでした^^;
しかし、八景島シーパラに行ったとは言っても、それらしき光景を
全然撮ってないあたりが悲しい…(x_x;)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

ごんぞう

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
八景島、雰囲気だけでもお散歩するにはいいですよね。
でも風が強いと確かにつらいかも~。
水族館、ワンコもバッグに入ってならOKとかならもっといいのに、って思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v。
by ごんぞう (2007-01-11 21:47) 

KAZZ

>ごんぞうさん
こちらこそ、どっぷり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>
八景島って思ってた以上に広くて、アズソアも
いつものお散歩と違い、楽しそうに歩いてました^^
ホント、水族館に入れたらイイですよね~。
嘆願書出したいわ(笑)
by KAZZ (2007-01-13 00:09) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございます♪
ご無沙汰してますが、今年もヨロシクお願い致します<(_ _)>
by KAZZ (2007-01-13 00:10) 

あけましておめでとうございます~!
さっそく召し上がっていただいたんですね^^
オサレにデコレーションされてケーキもとってもうれしそ~(笑)
お口に合ったようで安心しました^^;
アズソアくんの野生っぷりが笑える~^^
ジーとサプリを眺めてるアズソアくんたち、かわいい~♪
あのサプリよく舐めるな~って思っちゃうにおいでしょ?
でも、うちも平気です^^
シーパラダイスいいですね^^
私も一度行きました。
10年くらい前かな~^^;
どこでもワンコが一緒だといいですよね~。
by (2007-01-14 16:59) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます♪
もうキレイに完食してしまいました^^;
ホント、美味しかったです~~(*^▽^*)
主人に残しておいた分もガマンできずに
食べちゃいました(笑)
お店に売ってるのより美味しかった!
ありがとうございました<(_ _)>
サプリ、確かになんであのニオイにあんな
反応するのか不思議(笑)
ワンコはきっとあのニオイが好きなのね^^
シーパラ、楽しかったですよ♪
ブランジェさんも行ったことあるんですね。
今度はなつちゃん、くるみちゃんを連れてってのはどう?
きっと大喜びですよ♪♪
by KAZZ (2007-01-15 18:22) 

KAZZ

>いちナミさん
nice!ありがとうございます~♪
お久しぶりですね^^今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by KAZZ (2007-01-15 18:24) 

ゆう

あけすぎてますけど、明けましておめでとうございます!
ブランジェさんから、すてきなものが~。
貰いっぱなしですみません。言い訳しますが、私もKAZZさんに送りたいものがあるんですよ。でも、もうちょっと待っててくださいねー(笑)
相変わらず写真が美しいですねぇ。
写真だと晴天だし、八景島も暖かそうな感じに見えるけど、KAZZさんのちらっとみえるコートで、温度を感じた!
最近では、ワンコ同伴でもいろいろと活動できるところがふえてきてますよねぇ、特に関東。
水族館も、そのうち小さなワンコならバッグ入りで入場できそうですよね。
うーちんはでっかいので、でっかいバック探さないと(笑)
by ゆう (2007-01-16 13:36) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます~。
私の方こそ、まだご挨拶にも伺わず、申し訳ない(汗)
それから、ゆうさん、どうぞ気を使わないでくださいね、
送りたくて送ったんですから^^;
八景島、お天気はめさめさ良かったんだけど、とにかく
風が強くて、オマケにその風が冷たくて大変でした。
私の防寒着(笑)が物語ってるでしょ^^;
東京はホント最近ワンコ同伴OKの施設が増えてますよね。
豊洲のららぽーとも一部OKみたいだし、ウチの近くにも
ららぽーとが出来るんだけど、そこもそうだとイイな~~。
by KAZZ (2007-01-17 22:19) 

ぴょん

今年もよろしくです(^v^)

ケーキがおいしそう!!!
獲物に群がるアズソアちゃん達の気持ちがわかる~
私も群がりたい(笑)

八景島・・・わかるわかる。
なんとなくどの辺なのかって感じはわかりました。
by ぴょん (2007-01-19 12:54) 

KAZZ

>ぴょんさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

手作りのガトーショコラ、超美味しかったデス♪
アイツ等は、宅配便の荷物は自分たちのオヤツだと
思い込んでるフシがあり(笑)

八景島はぴょんさんのお膝元だもんね(笑)
今度はイルカさんとの3ショット撮りたいな~~^^
by KAZZ (2007-01-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。