SSブログ

ビルケン買いました♪ [雑貨など。]

かねてから欲しかったビルケンシュトックを、半額でゲット~~


「かーちゃん、ついに買ったんか」

 
BIRKENSTOCK ARIZONA               BETURA (ビルケンの弟ブランド) WOOGIE
                                 (コチラは22%off)

ホントはLONDON とか BOSTON が欲しいんだけど、めっさ高いのよね^^;
ま、これから夏だしサンダル欲しかったし
で、安いついでに欲しがってた主人の分も買ったら、「オレ、欲しいなんて言ったっけ?」(-"-;)
オレは1000円くらいので十分じゃ、とばかりにブツクサ、ブツクサ。
清貧の人だからね、ウチのご主人様は…


おそろ。(わわ、光が当たりすぎ^^;)


ありません。てか、ワンコはサンダル履けません(笑)

  
コレ、すごい気に入ってたKISCOのサンダル。     …と思ってたら縫い目がほどけただけだったと、
ベルトが切れて哀しい…                 今日判明。手縫いで大丈夫かな~?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ぴょん

BIRKENSTOCK ARIZONA ゲット"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"
おめでとう(パチパチ)

・・・・というか、私の知識不足で初耳でした。
きっと、すんごいサンダルなんでしょうね~。
これからの季節はより一層活躍してくれることでしょう(笑)

私も、今年のサンダルゲットせねば^m^
by ぴょん (2007-06-09 17:08) 

KAZZ

>ぴょんさん
BIRKENSTOCKってドイツのブランドで、解剖学的に足にフィットする
形を追求して生まれたフットベッドっていう靴底(足底?)が特徴の
シューズメーカーなんです。
ホントに足にフィットして気持ちイイんですよ♪

私、足が幅広だし、ヒールのあるサンダルは痛くて履けないんで
専ら、こんなオッサン的サンダルを愛用してるの^^;
by KAZZ (2007-06-09 19:54) 

ごんぞう

私もおしゃれなサンダル欲しいな~、と思うときがあるんですけど
普段はスニーカーだし、サンダル履くのって、新聞とりに行くときくらい・・・。
なので、我が家は普通に売ってる安物サンダルを消耗品として使ってます。
それにしても、履き心地の良さそうなサンダルですねー。いいな~。
by ごんぞう (2007-06-10 00:25) 

momoring

KAZZさんはサンダルもオサレなんですね。
by momoring (2007-06-10 13:01) 

KAZZ

>ごんぞうさん
私は、夏はもうほぼ毎日サンダルですね~。
いいモノは、やはりそれなりに丈夫にできてるようで、
ベルトの切れたサンダルも(これもデパートで半額)、5年以上は
愛用してました。またベルト縫って履くつもり(笑)
by KAZZ (2007-06-10 15:56) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございます♪
足が扁平で横幅があるので、基本的にこういう形しか
合わなかったりするんです^^;
by KAZZ (2007-06-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果が出ました。『梅の花』。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。