SSブログ

結果が出ました。 [いろいろ。]

今日、診察日でした。

結果は『異常なし』!!

念を送って下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
ホントにホントにホッとしました!
まだ傷口がふさがらず出血は続いてますが、命に係わるような
大きな心配事は去ったので一安心 ε=(´o` ) ホッ

最近更新が滞ってましたが、これからまたバリバリやっていこうと
思ってますんで、どうぞヨロシクお願い致します^^

下のコメントへのレスは明日させて頂きますね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 
『コレで僕らも安心してゴハンもりもり食べれるよ♪』
…っていつも、もりもり食べてるジャン(-"-;)

 
ホントは祝杯をあげたいとこなんだけど、当分
お酒禁止なので好物の黒豆大福でお祝いします~^^;
今日届いたFKの
Charm のSoup  bowl に乗っけて♪


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 18

ともっぴー

わぁ!よかった!!!
KAZZさん「異常なし」で本当によかったです!!
ずっと気になっていたのでホッとしました♪
でもまだ出血が続いているんですね~・・・
更新も楽しみですがあまり無理をなさらないようにして下さいね☆
旦那様・アズソアくんもひと安心ですね~!
by ともっぴー (2007-05-29 21:51) 

ごんぞう

KAZZさん、よかったー&お疲れ様でした。
結果待ちの日々は精神的にもキツかったと思いますが
KAZZさんの前向きな気持ちが良い結果につながったんですよ!
まずは無理せず、ゆっくり養生してくださいね。
と、言いつつ、ブログの更新も楽しみにしています!
by ごんぞう (2007-05-29 23:24) 

こんばんは^^
よかったよかったです^^
ゆっくり養生なさってくださいね^^
おいしいワインも楽しみですが、豆大福もおいしそ~ですね^^
FKもステキ^^
by (2007-05-30 21:06) 

ゆう

よかった!!!
最初KAZZさんのページを開いてタイトル見た瞬間、
ちょっとだけ息とまってしまった。
でも、すぐに「異常なし」の文字が!!!!
よかったー!!!!!本当よかった!!!!
ねっ!!よかったよかった!!!!
もう、よかった、としか言いようがない!!!
病気にはストレスが一番の対敵なので、無理しないで
のんびりすごしてくださいね!
アズくんとソアくんの存在がリラックスさせてくれますね^^
本当によかった!
by ゆう (2007-05-31 12:12) 

momoring

よかった~。おめでとーございます♪(ってヘンかな?(^-^;)
アズくん&ソアくんもこれで一安心ですね。
これからも無理せずのんびりやっていきましょう(゚ー゚*)
大福、おいしそ。
&相変わらずFKとご一緒なのですね。むふ。
by momoring (2007-06-01 23:21) 

KAZZ

>ともっぴーさん
ありがとうございます!
診察の当日まで、『私に限って、そんな劇的な事件は
起こらない!』って信じてました(笑)
腹痛と出血がまだ止まらないのは憂鬱だけど、
病気が原因ではないんだし、気長にのんびり養生します。
アズソアも今はすっかり安心しきって、いつもの
甘えんぼ大将っぷりを発揮してます^^;
by KAZZ (2007-06-02 14:20) 

KAZZ

>ごんぞうさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
手術から結果までの3週間はホント長かったです。
先生から「異常ありませんでした」と聞いて、主人が
「ありがとうございました!」って先生に深々とお辞儀してるのを
見たとき、ああ、主人にはホントに心配させてたんだな~と
改めて主人に感謝…。健康にも感謝です!
by KAZZ (2007-06-02 14:26) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
ホント、色々と親身になってご心配いただき、
ありがとうございました!
イイご報告が出来て、ホントよかったです♪
まだ出血があり、当分お酒はNGなので、甘いもの
ばかり食べてて、以前にもましてブタってます(汗)
このスクエア型のFKのチャーム、可愛いでしょ♪
by KAZZ (2007-06-02 14:32) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
いや~~、最後までご心配お掛けしちゃった
ようですいません(汗)
でも、ホントいい結果がご報告できて
ヨカッタですぅ(*^▽^*)
先生にまず聞いたのが「アルコールはまだダメですか?」^^;
祝杯をあげたいんですって言ったら、「そのお気持ちは
よ~~っくわかりますが、まだダメですね~」と失笑を
買われてしまいました(^_^;
大好きなお酒を飲めないストレスをアズソアを可愛がる
ことで解消します(笑)「迷惑な話だよ」(ソアヴェ・談)
by KAZZ (2007-06-02 14:51) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございます~~<(_ _)>
イヤ、ホントめでたいです。健康に感謝です。
まだ体調が万全じゃないので外出できないため、
かあちゃんは家にいるのが当然と思ってるアズソア、
分離不安に更に拍車が掛かりそうでコワイです^^;
豆大福、美味しかったですよ♪
FKは…不治の病ですね^^;
by KAZZ (2007-06-02 15:05) 

ぴょん

よかった~~~
おめでとう(* ^ー゚)
落ち着いた日々が戻ってきますね。
でも、まだまだ回復するまでは、無理せず過ごしてくださいね。

アズ&ソアちゃんよかったね。
しばらくママとず~~~と一緒にいれるね(〃 ̄ー ̄〃)
by ぴょん (2007-06-03 01:59) 

KAZZ

>ぴょんさん
ありがとうございます~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか命拾いできました^^;
まだ出血が止まらないので、恐いのは貧血なんですよね。
なんせ筋腫持ちなもんで、貧血が激しくなったら今度は
子宮全摘が待ってますから…(@_@;)

アズソアのためにも、なるべくなら手術入院は避けたい
ですもんね。…って、ますます分離不安が進行する~(汗)(汗)
by KAZZ (2007-06-04 14:24) 

かのん

改めて おめでとうございます♪
本当に良かった!
アズソアちゃん達もさぞや安心したことでしょう(^^)

ジェダイのチャームも素敵ですね☆
アズライト?のは結構見かけるけど
ジェダイは中々見かけないんですよね~
あっても高くて(^^;
素敵なミルクガラス達、どれも欲しくなってしまうわ。
by かのん (2007-06-05 02:24) 

KAZZ

>かのんさん
ありがとうございます~~<(_ _)>
ホントに何事もなくてヨカッタです^^
アズソアはもう毎日かーちゃんにベッタリで、嬉しいやら
困ったやらです(笑)

チャームは前にレアなランチョンプレート(しかもGLASSの刻印つき!)を
格安でゲットし、その使いやすさに(RWのディナープレートなんか全然使っ
てないし^^;)コレはベリーボウルも欲しい!って、ずっと探してたんです。
アズライトはあったんだけど、どうしようか悩んでるうちにsold outに
なっちゃって諦めてたとこへ、先日いつも購入するショップさんに
ジェイドのべリーボウルと、今まで見たことが無かったスープボウルが
入荷してて、迷わずゲットしちゃいました♪
このベリーボウルもGLASSの刻印つきなの(*^^*)一番古いGLASSの
刻印のジェイドは、くすんだグリーンで好きなんですよね。
…すいません、また熱くなっちゃいました(汗)
by KAZZ (2007-06-05 15:06) 

良かった!!結果を見て、ホッとしました。
良かった!!本当、良かった(嬉泣)
念を送り続けて良かった(笑)
KAZZさんはもちろん、ダンナ様&アズソア君たちも一安心ですね。
でも無理せず、ゆっくり静養してくださいね。
良かったね~、アズソア君。これで心置きなく太れるよ(笑)
勢いに乗って、是非、チェルさんの体重を追い越して
「デブチンダックス部」に入会を。
会員いまのところチェルさんだけですけど(爆)
是非、ご入会お待ちしております(笑)
FKのチャームいいですね~♪大福の白によく似合う~♪♪
最近、極貧のアタシはぴったりFK収集がストップしております・・(泣笑)
by (2007-06-05 18:26) 

KAZZ

>hitdesさん
nice!ありがとうございます~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうホント、hitdesさんはじめ、皆様の念のおかげで
無罪放免となりました。ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

アズは私のいない間、ゴハンはもりもり食べてたみたいだけど
ストレスからか、お腹壊しちゃって可哀相でした(x_x;)
ソアヴェはもりもり太って(笑)こないだ混合ワクチン打ちに
行ったら、なんと体重が5.8kgに!せっかくダイエットして
5.5kgまで落ちてたのに~~。かくいう、かーちゃんも養生
しすぎて体重はうなぎ登り…不憫な親子ですわ(泣)
「デブチンダックス部」作りましょうよ!!ヾ(>▽<)ゞ
会長はチェルさんで、副会長はもちソアヴェ(笑)

FKのチャームは好きだけど、C&Sまでは手が出ません^^;
チャームのC&Sはあまり好きじゃないので不幸中の幸い(笑)
by KAZZ (2007-06-05 20:27) 

頑固堂

久しぶりに覗いたらエライことになっていたんですね。
お大事になさって下さい。
及ばずながらアルコール消費、酒税の納税は代わって
あげられます・・・。
by 頑固堂 (2007-06-06 18:48) 

KAZZ

>頑固堂さん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
私の方もスッカリご無沙汰してます^^;
そうなんです、まさに天国と地獄の狭間に
立っておりました。
酒税、すすんで納税したい気分です(泣)
by KAZZ (2007-06-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。