SSブログ

帰ってまいりました^^ [いろいろ。]

コンニチハ、KAZZです♪

手術も滞りなく無事終了し、昨日退院して帰って来ました。
お世話いただいた病院のスタッフの皆様には厚く御礼申し上げます<(_ _)>
心配してメールを下さった方々はじめ、このブログを読んで下さってる皆様にも、ひたすら感謝しております。

それから、入院中ずっと支えてくれた主人、頑張ってお留守番してくれたアズソアにもありがとうね^^

  
私が入院した当日は玄関に向かってずっと        我関せずで眠りこけるソアヴェ(-"-;)
私を待ってたらしいアズ(…泣)             なかなかの大物でないの(笑)
ストレスでお腹壊しちゃった^^;

  
入院中の私。読まずにほっぽってた京極の     今の病院は洒落てます。液晶テレビです。
最新作にようやく着手^^; 分厚い!
(実はケータイ禁止なので病室が無人の時にコソーリ撮影←本当は絶対イケマセン!ごめんなさい<(_ _;)>)

  
手術の翌日です。             ぶっすり針が刺さってます。
手術直後からずっと点滴三昧^^;   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何が辛いって、術後ずっと点滴打ってるから、とにかくオシッコが近いのに出ない出ない、痛い痛い…(泣)
看護士さんに聞いたらば、ガーゼを詰めてる(何処にとは聞かないでね^^;)ので、多分膀胱が押されてて
出にくいんだろうとの事。ほぼ1時間おきに行きたくなるんだけど、もう恐怖でした(泣)(泣)
また、そのガーゼを取る時の痛いことといったら…ああ、もう思い出しただけでゾッとする…llllll(- -;)llllll

ホントいうと、ケータイから毎日入院中継でもしようかと思ったんだけど(←だから病院ではイケマセンって!)、
いざ書こうと思ったら、事前にPCから新規記事作成用メールアドレスを発行してもらってからじゃないと投稿できないと!! 
ソネブロQ&A、わかりにくいぞ!!ケータイサイト見るためのアクセスキーだけでも、どんだけ躓いたと思ってんの(怒)…
と、なんだよ、メアド発行は使い方の項目に書いてあるじゃないの(-"-;) …そんなこたーどうでもいいんです^^;

とまあ、いろいろ大変でしたが、なんとか無事帰れてヨカッタヨカッタ

そんなワケで、まだ結果は3週間先になりますが、皆さんの念のおかげで無事シロでした~~ってご報告できる
ことを確信しております(^-^) 


Sheinoさん、お守り送ってくださってありがとう♪


ブランジェさん、サプリを送ってくださってありがとう♪


お隣のアイちゃん、お花をありがとう♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 12

わぁ~~~~~!!!
KAZZさんお帰り~~!!!!!!待ってたよ~~~!!!
結果が3週間先とのことですが、とりあえず手術が無事に終わった
とのことで、ホッとしました(嬉泣)
KAZZさん&アズソア君&旦那様、お疲れ様でしたm(_ _)m
点滴ねぇ・・わかります。すごいオシッコ近くなるのよね!(笑)
アタシも1~2時間おきにナースコール押してましたもの(笑)
KAZZさんが入院された病院、洒落てますな~。液晶テレビ!
アタシんとこは、TVすらなかったよ(笑)
ので、携帯ずーーーっとイジってました。えぇ、ダメなんですけどね(笑)
アズソア君もがんばったね~。
アズ君の後ろ姿泣かせるわぁ(泣)
ソア君・・・(笑)たしかに、大物だわ(笑)
きっと、KAZZさんが帰ってきた昨日は、
そりゃもう大喜びの大騒ぎだったのでは~?
by (2007-05-10 18:07) 

ともっぴー

KAZZさんおかえりなさーい!!
携帯へのご連絡ありがとうございました!すごく嬉しかったです♪
点滴痛そうですね~しかもそんな場所に!!
あたしは針大っ嫌いなので点滴は嘔吐が止まらなくなって救急車で運ばれた
(しかも自分とこの病院)時の1回しかしたことがありません・・・
それもKAZZさんと同じ場所で血管を探されたので痛そうで怖くて!!
「普通に採血するとこから点滴してください」って無理言いました(爆)
病院おしゃれですねぇ!液晶テレビだなんて!!
お家で待ってるアズくんの背中に寂しさが漂ってますね
本当にKAZZさんも旦那様もアズくんソアくんも お疲れ様でした♪
by ともっぴー (2007-05-10 21:50) 

ゆう

KAZZさん、お帰りなさい!
入院生活大変でしたね。入院中も、ご主人のことや、アズソアくんたちのことが心配で気が気じゃなかったことと思います。
アズソア君達家族の待つお家に帰れてよかったですねー!!
検査結果もシロであることを信じてますからね!
でも、しばらくは無理なさらず、気候もいいので、のんびりゆっくり、ゆったり
お過ごしくださいねー^^
無事に退院されて、本当よかった!
by ゆう (2007-05-11 11:20) 

ごんぞう

手術無事終了、まずはお疲れ様でした。
針ぶっすり点滴、怖いです~。私が数年前骨折で入院したとき、担当の看護師さん、新人(なのにオバサン)だったんですよ。で、ベテランの看護師さんが、「まだ不慣れなんですけど、点滴の針、やらせてくださいね」なんて言うもんだから、怖かったんですけど「もう思い切ってやっちゃってくださいっ!」って目をつぶって腕を出しましたよ~(幸い、1回でうまく刺せましたが)。
こちらからも念を送っておきますね!大丈夫!!
by ごんぞう (2007-05-11 21:54) 

KAZZ

>hitdesさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
結果は2週間後に出るのに、診察が3週間後なもんで、
何だか生殺し状態でこの5月を過ごさなきゃなりません(泣)

点滴は手術の前後を含め、丸2日間切れ目なしだったんで、
ホントおしっこが恐怖でした^^; しかも、ただでさえ出なくて
遅いのに、おしっこを毎回測量しなきゃなんなくて、心底
ウンザリでした(-"-;)
私が入院した部屋は特別療養なんたら部屋とかっていって、
保険適用外で一日5000円強だったの。だからテレビも
液晶と豪華で見放題だったんですね。

アズの後姿、健気で涙を誘うでしょ?(笑)
ソアヴェは調子イイやつなので、いかにも寂しかったよ~って
感じで、私が帰って来てからずっとベッタリ張り付いてます^^;
私は真実を知っているのだよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私が帰ってきた日はね~、アズは一目散に私のもとへ
飛びついてきたけど、ソアヴェは案の定、主人に"遊んで攻撃"で
私は無視でした…ムカ・・・(-_-メ)
by KAZZ (2007-05-12 17:11) 

KAZZ

>ともっぴーさん
ただいまです~~~♪
こちらこそ、メールをありがとうございました<(_ _)>
点滴の針って、針というより管って感じですよね(((((( ;゚Д゚)))))
入れるときも恐かったけど、抜く時もかなり恐怖でした^^;
主人は以前、手の甲に点滴の針を入れられたそうで、相当
痛かったとか…。
普通に採血するとこからでも一応点滴って出来るんだ~~。
でも長時間じゃ、その場所はやっぱ無理でしょうね。

病院は新しくて綺麗でしたよ。トイレも洗面所も部屋についてるし。
部屋も4床(4人部屋だったの)を放射状にカーテンで仕切られて
るので広々してるけど、殆ど部屋の人たちと顔をあわせる事が
ないのが寂しいといえば寂しいかな~^^;

アズの哀愁漂う背中に、私も病室のベッドの上で写真見ながら
涙が出ちゃいましたよ(泣)
主人にもアズソアにも感謝感謝でした^^
by KAZZ (2007-05-12 17:24) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございました♪
無事生還してまいりました(笑)つっても、手術自体は簡単なもの
だったんだけど、全身麻酔初体験だったもんで、もし目が覚めなかったら
どうしようとか、そんなことばっか考えてました^^;

アズソアは2泊だけホテルだったんだけど、夜は6時にはケージに
入れられちゃうので、無法地帯だった我が家と違い、オシッコを
ガマンさせちゃうのが可哀相で…(x_x;)
でも、ホテルでは元気イッパイだったと聞き、安心しました^^

術後1週間目で大出血するケースがあるらしいので、とにかく今は
これでもかってくらい安静にしてます(笑)
ご心配いただき、ホントにありがとうございました<(_ _)>
by KAZZ (2007-05-12 17:44) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございました~~♪♪
by KAZZ (2007-05-12 17:44) 

KAZZ

>ごんぞうさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
ハイ、何事もなく無事帰ってまいりました♪
点滴、恐いですよね~~(((=_=)))ブルブル
私の場合は、担当の先生ではないけど、クールな女医さんが
「う~~ん、出にくいな~」とか仰いながらもスムーズに
点滴の針を入れてくださいました。
ごんぞうさんのはスゴイですよね(@_@;)
新人さんのために人身御供になった感じ?^^;男性だからって
考えたのかな~。でも、さすがごんぞうさん、漢(オトコ)ですね~(笑)
ごんぞうさんの念、ありがとうございます!<(_ _)>
by KAZZ (2007-05-12 17:58) 

かのん

KAZZさん
おかえりなさい(^^)
暫くは安静にしてなくちゃいけないのね
家に帰るとついつい動いてしまうから気を付けてね。
検査結果が出て体調も落ち着いたら
お会いしましょうね、楽しみにしています。

そう、私もお正月明け早々に入院と手術してました。
約10日近く病院にいたかな?
術後のトイレは私も辛かったなぁ
私の場合は麻酔の影響らしいけど。
最近の病院は本当に行き届いてますよね
私の病院もTVはアクオスでした(^^)。
私もこっそり携帯で写してしまいましたよ~(^^;
by かのん (2007-05-12 20:10) 

KAZZ

>かのんさん
ただいまデス~♪
何だか必要以上に安静にしてる気がしますが、
大出血がこわいし、また再入院はヤなので、
主人の好意にスッカリ甘えちゃってます^^;
結果が出たら是非お会いしましょうね♪♪

わお、かのんさん10日近くも入院されてたんですか(@_@;)
私なんか、たった4日間の入院でもイヤでたまんなかった
のに、かのんさん大変でしたね。
私は検査手術だったんで、お腹を切ることはなかったけど
同じ日に手術だった同室の方は開腹手術だったみたいで
ホント大変そうでした。
かのんさんの病院はアクオスですか!すごい~~w(*゜o゜*)w
もしかして個室ですか?
私、入院するなら個室!って思ってたけど、4人部屋より2万以上も
高かったので断念せざるを得ませんでしたョ(泣)
by KAZZ (2007-05-13 13:09) 

ぴょん

遅くなりましたが・・・
ご帰還おねでとうございます。
パパさんはじめ、アズ・ソアちゃんも良く頑張って
お留守番してくれたんですね(゚∀゚)
下痢になっちゃたのがかわいそうだったけど。
ひとまず、ママに会えてよかったね。
by ぴょん (2007-05-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です^^;アズソア写真集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。