SSブログ

ゆうさんからの贈り物~^^ [雑貨など。]

ゆうさんから、前回に続いてマタマタ素敵なプレゼントが届きました♪


「郵便屋さんが何かイイモン持ってきたゾ♪」


さて、中味はなんでしょう??


じゃじゃ~~~ん なんと!ゆうさんの手作り石鹸とキャンドル(コレは市販)
なのでしたw(*゜o゜*)w ラッピングもオサレで綺麗なの~

オリーブオイルで作ったこの無香料石鹸は、皮膚の弱いうーちんのために
ゆうさんが心を込めて作られたハンドメイド。
大事に使わせていただきますね♪
ゆうさん、ありがとうございました<(_ _)>

オマケ。

アズソア寝姿3態をどうぞ^^;


相変わらず豪快な大股開きで爆睡中。


と、コタツの反対側を見たらアズまでが(笑)


コレはとうちゃんの腹に顔を押しつけたまま熟睡してるアズ。
鼻がおもっきし曲がってんですけど(笑)


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

ともっぴー

こんにちは!
ゆうさん手作り石鹸なんて作られるんですね♪すごい!!
KAZZさんといいゆうさんといい 手作りモノがお上手でうらやましいです
手作りだしナチュラルな感じで素敵ですね♪
アズソアくんの寝てる姿に大爆笑しちゃいました(笑)
by ともっぴー (2007-01-30 20:27) 

ごんぞう

哲もアズソアくんと同じ格好して寝てますよ~。
無防備なところがカワイイんですけどね(親バカ!)
by ごんぞう (2007-01-30 22:43) 

手作り石鹸なんてスゴイ!!
石鹸を作るっていう発想自体がもうスゴイ。
愛を感じるわー。
アズソア君の寝姿がコレまた(笑)
昔、外で飼ってた犬はこういう大股びらきで寝てたのを
見たことがなかったんだけど・・。
室内犬、独特の寝姿なのかな~?ってチェルさん見たとき思いました。
なんかマヌケなんだけど、カワイイのよね、この格好って(笑)
アズ君、その後、鼻がちゃんと元に戻りましたでしょうか?(爆)
by (2007-01-31 10:31) 

KAZZ

>ともっぴーさん
nice!ありがとうございます♪
そうなんですよ~~、まさか手作りだとは
思わなくて、お手紙読んでビックリ!w(*゜o゜*)w
香りはつけてないってことだったんだけど、
オリーブオイルで作ってるからか、アズソアが
スゴイ反応するんですよね(笑)
食べ物じゃないってーの^^;
by KAZZ (2007-01-31 14:17) 

KAZZ

>ごんぞうさん
哲君も大股開きで寝ますか(笑)ウチの場合、無防備を通り越して、
ちょいとふてぶてしくないかい?って思う時がありますけど^^;
by KAZZ (2007-01-31 14:20) 

KAZZ

>hitdesさん
nice!ありがとうございます☆
手作り石鹸なんてホントすごいですよね~~^^
ソアヴェも皮膚が弱いけど、手作りしようなんて思いつきも
しませんでしたよ^^;
大股開き、やはりお家犬の特権なんでしょうかね~。
お外犬は外敵が多いから、さすがに腹を出して寝る
ワケにはいかないってことでしょうか。
しかも、ウチのお家犬はコタツ付だし、ゼイタクだな~。
チェルさん、今もコタツの上で寝ますか?(笑)
あ、因みにアズのお鼻は形状記憶されてるらしく、無事
元に戻りました(^_^;
by KAZZ (2007-01-31 14:30) 

ぴょん

手作り石鹸 綺麗。売ってるものみたいです。
お・さ・れ♪

ワンはコタツ好きですね^m^
うちには、コタツがないから『がっかりだよ』ってれおが・・・・・

アズちゃんは鼻は修復しましたか?!
柔軟なおはなにΣ(^∀^;)ビックリ

寝ごこちがいいんでしょうねえ。2人ともぐっすり(^v^)
by ぴょん (2007-01-31 21:54) 

かのん

アズソアちゃん達の寝姿可愛いですね~(^^)
姫は最近へそ天で寝て無いなぁ、そういえば。
体が重いから上向きは無理なのかな?(^^;


今更なんですけど
メレンゲで見たお蕎麦屋さんて「楽」というところですよね?
行ってみたいなぁと思っているのですが
店内、犬OKなんでしょうか?
by かのん (2007-02-01 00:28) 

ゆう

やっぱり、KAZZさんに写真に撮ってもらえて、現物よりいい感じに見える!!
毎回、すてきな写真で記事にしてくださって、本当にありがとうございます^^本当に、あわ立たないんですよ、すみません・・・・いろいろ修行します(笑)
アズソアくんたちの、この寝姿、やっぱりかわいいですよね^^
こうやってお腹出して寝てるってことは、安心しきっているってことですものね^^うーちんも、私と一緒にベッドでお昼寝すると、思いっきり仰向けになって、足とか手を私の顔の上に乗っけたまま寝てたりするんですけど、かわいくって笑えてきますもん(笑)
でも、安心できる環境を提供できているってことですものね~^^
by ゆう (2007-02-01 12:22) 

KAZZ

>ぴょんさん
ね~、ホント売ってるみたいでしょ??
私も最初は商品かと思いましたもん^^

ぴょんさんちはコタツしてないんですか。我が家は
主人がコタツ男なもんで、仕方なく出してます。
おかげで、アズソアもすっかりコタツ犬になっちゃって、
朝起きて電源が入ってないと文句いいますから(笑)
by KAZZ (2007-02-01 15:21) 

KAZZ

>かのんさん
女の子でもへそ天(笑)で寝るんですね~。
最近やんないのは、きっとお年頃だからですよ(笑)
アズソアなんか丸出しでもお構いなしですよ^^;

『楽』さんですが、暖かい時期は店の前にテーブルが出て
そこがワンコOKのテラス席になりますが、今の時期は
テーブルはしまってあるようですね。店内はNGみたいです。
でも、お電話で問い合わせてみて、お天気さえよければ
もしかしたら出してくれるかもしれませんよ。
『楽』の近くの『H1cafe』も『アンジャンヴィエ』も『パークサイド
カフェ』も今の時期でもテラス席は用意してますし、できない
ことはないと思うけど…。
あと、『楽』の前のブティック兼カフェの『ラック・ラック』は
店内もワンコOKです。
『楽』のお蕎麦、美味しいですよ~♪あと、デザートのアジアン
スウィーツはオススメ♪♪
by KAZZ (2007-02-01 15:34) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございます♪♪
私の写真のせいじゃありませんて^^;
ホント、手作りと言われなければわからなかったかも~。
昔、母がちょっとだけ手作り石鹸にはまった時期が
あったことを今、思い出しましたが、手作りの石鹸って
あまり泡立たなかったような気がします。
母は食器を洗うのに使ってましたね~。
私ももらったけど、ぬるぬるして何度もお茶碗割っちゃったんで
そのうち使わなくなった(汗)
うーちんの仰向けの寝姿、ゴーカイなんだろうな(笑)
大の字になってたりして(笑)
うーちんも、やっぱりママのそばが一番リラックスできるんでしょうね^^
by KAZZ (2007-02-01 15:42) 

あや

かっわいい~
RSSとうろくさせて~
by あや (2007-02-01 21:03) 

かのん

お年頃だからですかねぇ?
まぁそういう事にしておきましょうか(笑)
先日の歯科検診の際にダイエットフードのサンプルを
沢山いただいたので試してみてるところです。

そうですか、やはりテラス席ですよねぇ(^^)
ではもう少し暖かくなったら出かけてみることにします。
ありがとうございました。

そうそう、私もクイーンズ伊勢丹横浜に行って来ましたよ~
たまに都会に出ると珍しいお店が沢山あって楽しいですね
もう目移りしちゃって(笑)。
by かのん (2007-02-09 00:17) 

こんにちは~。
またまた、私とはちがって(汗)オサレな贈り物ですね^^
手作り石鹸などの本を立ち読みしたことはありますよ。
でも、お菓子の手作りがいいな~(食べたい)と思って
お菓子の本を買いましたね^^;
あ、わたしの誕生日なんですが・・・^^;
あつかましく、書いちゃいます!
3月16日なんです~^^
スノーボールもまた食べたいな~なんちゃって^^;
あ~ほんと、あつかまし~ですね(汗)
お時間に余裕があれば・・・・・・・・・・。
by (2007-02-10 16:12) 

KAZZ

>ayaさん
nice!ありがとうございます。
by KAZZ (2007-02-13 15:18) 

KAZZ

>かのんさん
姫ちゃんはフードの好き嫌いはします?
ウチはアズは何でも食べるんだけど、ソアヴェは
初めてのフードはまず食べませんでしたね~(-"-;)
今は手作り食だからいいけど、ドライフードの時は
ホント苦労しました^^;

昨日、散歩の時、楽の前を通ったら、さすがにお天気が
いいからかテラス席を設けてました^^
で、H1cafeのテラス席が大盛況だな~と思ったら、
パークサイドカフェがお休みだったの。どおりでね。
ホントは帰りにコーヒーでもって思ってたんで、ガッカリ。
でも、一番ガッカリしてたのはアズソアでした(笑)
いつもお散歩の帰りは寄らなくても、カフェにまっしぐらなんです^^;

今日は私の病院帰りに、お友達と青葉台の東急スクエアに行って
きました。ランチは自然食レストランはーべすとに♪美味しかった♪♪
by KAZZ (2007-02-13 15:29) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます~♪
いやいや、ブランジェさんのガトーショコラもなかなかに
オサレでしたよ^^
私も昨日、書店で『Afternoon Tea』のスウィーツをおうちで
作ろうっていう本を見て、めっさ欲しかったけど、今月はもう
おこづかいがなくなっちゃったので諦めました(x_x;)
お菓子作りの本って見てるだけで楽しいですよね♪

お誕生日、3月16日ですね。了解です^^
スノーボールと、あとはシフォンケーキとかはどうでしょう?
何か考えておきますね♪
by KAZZ (2007-02-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。