SSブログ

アズソア、5歳になりました。 [ペット。]

去る2月8日、アズソア5回目の誕生日を迎えました。

去年はバースデイケーキやワンパスタを作ってお祝いしたんだけど、
今年は私の体調が悪くて、長時間台所に立てなかったため、
お休みを取ってた主人に力一杯遊んでもらっただけのバースデイに
なってしまいました(x_x;)

で、昨日12日にようやく外出できるようになったんで、アズソアを
連れて、横浜最大規模のペットショップ『PET FOREST』さんに
誕生日プレゼントを買いに出掛けました。

でも、コレといってよさげなモノが見つからなかったので、とりあえず
アズソアが反応を示したギザギザボールと、ワンコ用スウィーツを買って
帰りました。


人間も食べられるクリームチーズヨーグルトケーキ。
コレがなかなか美味いのよ♪


クリームチーズ大好きなアズソア、もう待ちきれない様子(笑)


それはもうスゴイ勢いでカブりつきます。


ふたりとも目がイッちゃってました^^;


完食して大満足なアズソア。去年のかあちゃんお手製ケーキより
美味しかったって?!どうせ…( ノД`)シクシク…


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

ぴょん

アズソアちゃん♪
ハッピーバースデー♪
元気で、幸せな年になりますように・・・・
しかし、ケーキはゴージャス感があふれていますね。
そりゃあ写真を見ているだけで、美味しそう(^・^)
アズちゃん目がウルウルしちゃって・・・
よほど感動したのかしら(笑)
でも、ママのケーキのほうが、愛情いっぱいでおいしいよね(●^o^●)
by ぴょん (2007-02-13 23:25) 

NO NAME

アザソアちゃんお誕生日おめでとう♪
ん?と言うことは二人(いや2匹?)はご兄弟でした?(^^;
KAZZさんも復活おめでとうございます!

このペットフォレストのケーキは美味しいですよね~
いつも姫と半分こして食べてます(笑)
普通の人用ケーキと変わらないのが謎^^
確か冷凍庫から出して来てくれるから
受け取りを少々待つんでしたよね。

ハーベストにも行かれたんですね~
混んでませんでした?
まぁお昼時の青葉台はどこも混雑なんですが
暖かくなって来たので今度是非ご一緒致しましょう^^
青葉台周辺にも室内わんこOKのお店がいくつかありますよ★
でもさすがにお蕎麦やさんは外でも無いのです(笑)。
by NO NAME (2007-02-14 03:12) 

かのん

↑のNO NAME は私です。
うっかり空欄で送信しちゃいました、失礼しました。
by かのん (2007-02-14 03:14) 

ゆう

アズソアくん、お誕生日おめでと~。
KAZZさん、体調大丈夫ですか?
今年もうれしいお祝いでしたね^^
ご主人、力いっぱい遊んであげるだなんて、アズソアくんたちに、一番のプレゼントじゃないですかー!
ワンコって、一緒に過ごしたり、遊んだり、美味しいものくれたり、っていうのが一番うれしいんじゃないかと思います^^
ケーキはとってもおいしそうですね^^
市販のものも、美味しいと思うけど、KAZZさんが作ったものだって、ちゃーんと美味しいと思ってますってー!だって、おいしいもん♪
by ゆう (2007-02-14 14:12) 

ごんぞう

アズくん、ソアくん、誕生日おめでとう!
クリームチーズヨーグルトケーキ、美味しそう~。
ふたりがうずうずしちゃうのわかります(^^)。
私が食べたいくらいです~。
by ごんぞう (2007-02-15 23:05) 

KAZZ

>ぴょんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
気付いたらもう5歳、早いものです。
元気で長生きしてほしいですね^^
ケーキ、ホントは誕生日だし、ホールケーキが
ほしかったんだけど、主人の「太る!」の一言で
カップケーキに…(泣)
人間もいっしょにどうぞって書いてただけあって、
ホント美味しいんです♪
こんな美味しいの初めてだったから、ふたりとも
目の色が変わってました(笑)
by KAZZ (2007-02-17 20:36) 

KAZZ

>かのんさん
ありがとうございます~~♪
そう、アズソアは兄弟なんですよ^^
男の子3人に女の子2人の5人兄弟だったの。
ママがブラタンで、ソアヴェだけがブラタンでした。

ここのケーキ、ホント人間用とどう違うの?ってくらい
美味しいですよね。
でも、いくら低脂肪とはいえ、ホイップクリームこんなに
食べていいのかな~~と思っちゃいました^^;
まあでも年に1回だしと目をつぶりましたが(笑)
レジにお客がそれほど並んでなかったので、すぐ
受け取れましたが、多い時は待たされるようですね。

はーべすと、開店すぐに行ったんですが既に駐車場は満車で
入り口の邪魔にならない場所に乗りあげて停めました(汗)
一応、お店の方にはことわりましたが。
かのんさんは青葉台あたりにお住まいなんですか?
いいところですよね^^ 私は運転ができないんで
アズソアはお留守番になりますが、是非ともお会いしましょう♪
プロフィールのところにメルアドがあるんで、一度ご連絡
くださいね♪♪
by KAZZ (2007-02-17 20:51) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!&お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
私の体調ですが、生理が止まらなくなったんです^^;
連休明けに止血剤もらったんだけど、それでも止まらなくて
今日も病院に行ってきました。なんだかな~~(-"-;)

アズソアにとっては確かに思いっきり遊んでもらうのが
一番のプレゼントだったようです^^
今年はケーキは作れなかったけど、ゆうさんの真似をして
セカンドバースデー(4月1日)のお祝いをしようかな♪
by KAZZ (2007-02-17 20:57) 

KAZZ

>ごんぞうさん
ありがとうございます~~♪♪
ケーキはホントに美味しかったです^^
2回に分けてあげたんだけど、それでもまだ
足りない~~って顔してました(笑)
一人一個でもぺロッといきそうな勢いでした。
ごんぞうさんも哲君と仲良く半分こしてみては??
by KAZZ (2007-02-17 21:00) 

Sheino

体調悪かったの? 大丈夫?
こちらもちょっとやばかったです(汗)
ってか、まだ熱下がらないみたいなのだ・・・。苦。
週末、無理かなぁ・・・(汗)
by Sheino (2007-02-19 12:30) 

KAZZ

>Sheinoさん
私もまだ不調です(泣)
既に4週目に突入しましたが、お薬が効かず
いまだに出血が止まりません…。
Sheinoさんも発熱してるの??
翼竜見たけどインフルエンザなのね。
Sheinoさんこそ大丈夫?(汗)熱はホント辛いよね。
う~~む、今週末は見送った方がいいのかも。
どうするか、メールくだせい。
by KAZZ (2007-02-19 17:40) 

こんにちは~♪
アズソアくん、お誕生日おめでと~^^
ケーキほんとにおいしそ~^^
思わず買いに行きたくなっちゃいましたよ(笑)
クリームチーズ~ヨーグルト~あ~~食べたいな~^^
あ、シフォンケーキを焼いてくださるのですか?^^
大好きです~^^
ほんと、体調がめちゃめちゃ良くなっていたらお願いします!
ごムリはなさらないでくださいね^^
日にちとかも気になさらないでくださいね^^
出血がとまらないのは心配ですね。
もし良かったらニューウエイズのエンダウっていうクリームを
つかってみませんか?
これは女性ホルモンのバランスを整えるクリームなんですよ。
私のお気に入りなんです^^(多いですね^^;)
おっぱいの張りもアップしますよ(笑)
by (2007-02-22 18:02) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってすいません<(_ _)>
アズソアのお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
ケーキは人間用っていっても信じちゃうくらい
美味しいんですよ。わんこも飛びつくはずです(笑)
シフォンケーキ、プレーン、アールグレイ、ココアの
どれがいいですか?好みなどあったら教えてね。

実はまだ出血は止まってないんです(汗)
1月末からだから、3月になったら足掛け3ヶ月って
ことになります(@_@;) (実際は1ヶ月ですけどね)
今は病院でホルモン剤と漢方薬の併用で治療を
行ってますが、それでも止まらない場合は掻爬手術
しか方法がないそうです…。
クリームって塗るんですか?今は治療中だから、その後
にでも試してみたいかも…。
by KAZZ (2007-02-28 13:35) 

ぐぁぁぁーーーーーー!!!かなり出遅れたーーーー!!!
・・・・遅くなったけど、お祝いの言葉を・・・・・
happy birthday to アズ君&ソア君~♪♪♪
ケーキおいしそう~。
KAZZさん&ダンナ様にめいっぱいお祝いしてもらえて
とてもhappyな誕生日だったんだろうな~☆

で、KAZZさん体調大丈夫ですか?
まだ出血が止まらないような状態なのでしょうか?
すごくすごく心配・・・。
by (2007-03-01 23:12) 

KAZZ

>hitdesさん
nice!&アズソアへのお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ずっと体調の悪いかあちゃん、毎日遊んでやるのは苦痛ですが
主人がいる時はその分思いっきり遊んでやってもらってます^^
誕生日には、これ以上興奮させると吐くよ(笑)ってくらい
遊ばせてましたよ^^;

出血ですが、止まらないままに再びのブルーデイ…(-"-;)
これも治療の一環だから仕方ないんだけど、まさに
ドがつくほどのブルーデイズですわ(;´д`)トホホ
by KAZZ (2007-03-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。