SSブログ

cinnamonさんから贈り物♪ [雑貨など。]

先日、cinnamonさんより素敵な贈り物が届きました

 
なになに?わくわく♪                   あ、なんかオサレなラッピング♪♪


フレンチアンティーク風の素敵なキャンドルホルダーに、美味しそうな
林檎のソースだ~~


キャンドルを入れるのはもったいないので、お気にの時計やアクセ入れに

林檎のソースはマロンママさんのオススメだそうで、サラダのドレッシングに、
チキンソテーのソースにと大活躍しそうです^^

cinnamonさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

オマケ

またまた変なの買っちゃいました^^;


またベッド??


でろ~~~ん! アズソア、妙な物体にコワゴワ近づきます。
その名も『シャカシャカトンネル』なり~~。布の内部にビニールを仕込んで
あるのでシャカシャカいうのです。

 
ビニールのガサガサ音やぷちぷちが好きなアズ、    でも結局振り回し、噛み付きまくり(汗)
早速潜り込みます。

ホントはダックスのように、穴掘り大好きな狩猟犬には最適なオモチャらしいです。
トンネルの中をくぐって遊ぶモノなんだそうですが、遊ばせようとすると、アズは
興奮して噛みまくり破壊しそうな勢いだし、ソアヴェは閉所恐怖症なのか、完全に
怖気づいてしまってて近寄りもしません(-"-;)
ネコちゃんもOKなオモチャだそうで、ネコちゃんには結構好評らしいですけど。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

お久しぶりで~す。
前記事、先程拝見してビックリしました(汗)
さぞかしKAZZさんビックリしたでしょうね・・(泣)
でも、今回記事のアズちゃんのご乱心ぶり(笑)を見て
ちょっとホッとしました。このまま落ち着いてくれるといいですね。
いいですね~、ここぞとばかり暴れてますね~。
たぶん、うちのチェルさんにもシャカシャカトンネル与えたら、
遊び方を間違うであろうと思われます(笑)

と、いいますか・・チェルさん、デブチンなのでトンネル入り口で
お腹がつっかえるかもしれない・・(爆)
by (2007-01-23 10:43) 

KAZZ

>hitdesさん
nice!ありがとうございます~♪♪
わ~~、お久しぶりです~~~ヾ(>▽<)ゞ
実はhitdesさんちが休止ってことを知ったのが一足も
二足もあとだったので、なんだかコメントしづらくなっちゃって、
再開されたら伺おうと思ってたんです(汗)
コメントいただけて嬉しいデス♪

アズのこと、ご心配いただき有難うございます<(_ _)>
今のところ発作も起こらず、このまま何事もなければ
いいな~とは思いますが、もし起きたとしても
今度は落ち着いて見守ってやろうと思ってます。

チェルさんもお元気そうですね(^-^)
アズソアも横浜に来た当時は、ソアヴェは6kg、アズは5.6kgと
デカダックス街道まっしぐらだったんですが、野菜中心の手作り食に
切り替えたらソアヴェ5.4kg、アズは4.8kgにまで落ちました。
でも、なんかアズはヤセ過ぎて貧相になったしまって、主人から
もう少し太らせろって言われました^^;
またhitdesさんの楽しいブログの再開を心待ちにしております♪
by KAZZ (2007-01-23 15:28) 

cinnamon

シャカシャカトンネル  たのしそ~!!!
アズ君も元気そうでよかったです~
私もジョンに買ってあげたくなっちゃった。
でも、間違いなくぶんぶん振り回して中にもぐろうとは
してくれないだろうなぁ…
ってかジョンが大きすぎて中に入れないかも(笑)
期待して買って期待通りに遊んでくれなかったおもちゃ多数(泣)

ほんの気持ちのプレゼント。紹介してくださってありがとう(´∇`) 
気にいっていただけたら何よりです。
by cinnamon (2007-01-23 15:38) 

KAZZ

>cinnamonさん
nice!ありがとうございます~~♪
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうデス(*^-^)
大事に使わせていただいてます。

シャカシャカトンネル、なかなか本来の遊び方は
してくれなくて、もう既に入り口の布がめくれて
しまってます(汗)
もぐって遊ぶより破壊行動の方が魅力的なようで^^;
私もサイズ見たときはアズソアには小さいかと思った
んですが、来てみると思ったより大きくて大丈夫でしたョ^^
ウチも買ったまま見向きもしないオモチャが山とあります。
ついこないだ、在庫一層処分したとこです(笑)
by KAZZ (2007-01-23 18:31) 

ぴょん

なんなんですかあ????
あのダックスの空きそうなトンネル型の物体は^m^

しかも『シャカシャカ』音付きなんて、れおは、遊び狂ってしまいそう。
凶暴なれおは、間違いなくアズちゃんと同じように、o(・∀・)oブンブン振り回し、ボッコボコにするでしょう。
by ぴょん (2007-01-27 10:31) 

KAZZ

>ぴょんさん
いや~~、喜んでくれると思ったんですけどね~^^;
破壊してもヨロシイってことになれば、話は別
なんだろうけど( ̄∇ ̄;)

やっぱり、れお君も振り回し~の、ボッコボコにし~のするかァ(笑)
ワンコはオモチャを破壊することに喜びを見出している
ような気がするゎ…^^;
by KAZZ (2007-01-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アズの発作。江戸東京博物館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。