SSブログ

ともっぴーさん来たる! [いろいろ。]

11月24日、ともっぴーさんが横浜のキチャナイ我が家へいらっしゃいました♪

若くて綺麗なおねいちゃん大好きなアズソアも大歓迎!…だったのは
お迎えに行った出先限定で、近所のワンコ同伴OKのカフェでランチを
とったあと、家に帰り玄関に入った途端いきなり猛口撃(吠える吠える…)!!(汗)
あまりの変貌振りにともっぴーさんを驚かせてしまいました。
ともっぴーさん、ゴメンなさいね<(_ _;)>

それでも、後半はともっぴーさんもまじえ、アズソアはボール遊びに興じ、
ズッコケぶりを発揮してくれました(笑)
普段は怖がりで、あまり人前では遊ばないソアヴェも大ハシャギで、なんと
ともっぴーさんにジャンプまで披露してみせたり^^

そんなアズソアに、ともっぴーさんからステキなお土産を頂きました♪


とってもカワイイおもちゃの数々!
アズソアに素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました<(_ _)>


『おお、コレはあの時のおねいちゃんがくれた宝物!!』
遊びたくてウズウズしてるアズソア。


クリスマスまで待ちなさい!

ともっぴーさんのやわらかい関西弁は癒し系だな~って思いつつ
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そんなともっぴーさんご自身も、なんだか、ほんわか癒し系キャラでした^^
ともっぴーさん、また上京することがあったら遊びに来てね~~♪♪


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ともっぴー

こんにちは!24日はお世話になりました♪
あのおもちゃ ホンモノより可愛くお写真を撮ってもらっちゃって☆
ありがとうございます!!
クリスマスまでおあずけなんですか?(笑)
手をそろえてみているアズソアくんが可愛いです~!!
今度の目標は アズソアくんと一緒に写真を撮ることですね♪
by ともっぴー (2006-12-05 22:34) 

KAZZ

>ともっぴーさん
nice!&トラバありがとうございます♪
私の方でもトラバさせていただきました<(_ _)>
そうなんです、オモチャ、クリスマスまでお預けなんです^^;
だって、せっかくのクリスマス仕様のオモチャなんだもの。
もったいない~ってことで、イブに思いっきり遊ばせてあげます♪
でも、そのまま遊びに使わせてたらボロボロになっちゃうんで
またクリスマスが終わったら封印するかも~(笑)
次回は、アズソアとともっぴーさんのスリーショットだ~~☆
by KAZZ (2006-12-06 18:22) 

ぴょん

プレゼントの『封印』
きゃ~アズソアちゃん残念!!
二人で並んでお座りしている姿はかわいいの~(^v^)
by ぴょん (2006-12-08 12:41) 

Sheino

私も賄賂を持っていけば、もうちょっとアズソアと仲良くなれたのかしら(T^T)
by Sheino (2006-12-08 17:41) 

KAZZ

>ぴょんさん
封印しなきゃ確実にボロボロにしてしまうので(汗)
棚の上段に袋に入れて置いてあるんだけど、二人とも
時々見上げては物欲しそうにしてます(笑)
by KAZZ (2006-12-08 19:13) 

KAZZ

>Sheinoさん
確かに~~(笑)>賄賂
でも、Sheinoさんのおかげで随分社交性は身に着いたかもよ♪
by KAZZ (2006-12-08 19:15) 

かのん

はじめまして、以前から時折ブログを読ませていただいてました。
今回の記事のわんちゃん達の様子
(来客中とか)が余りにも家の子に似ているので
意を決して書込みさせていただいちゃいました。
どうやら区は違うけれど同じ市内にお住まいのご様子
これからも時折遊びに来させていただいていいでしょうか?
by かのん (2006-12-16 01:43) 

KAZZ

>かのんさん
はじめまして、ようこそデス^^
先程、かのんさんのブログ拝見させて頂きました♪
姫ちゃん、カワイイです~(*^^*) 姫ちゃんもお客さんに
がうがうしちゃうですか。ダックスはどこの子もそうらしいですね。
こればっかりは本能だから仕方ないのかしら^^;
かのんさんとは横浜在住でFK好き、ルク好き、ダックス好き、と
共通項が多いので、何だか嬉しいデス♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
by KAZZ (2006-12-16 19:09) 

かのん

早速コメントをしていただきありがとうございました(^^)
かわいいなんて、ありがとうございます♪
そうなんです、アズソアちゃん達とまったく同じ行動に
思わず笑ってしまいました。
ともっぴーさんのところにもお邪魔してアザソアちゃんの事を
読ませていただいたのですが
ますますソックリで…家族以外の人に外でだっこされるとフリーズするし
そのまま家に来るとガウガウだし、暫くすると落ち着くけど
ちょっとでも動くとまたガウガウと(苦笑)。
こんな子は家の姫だけかと思っていたんですよね
かな~り親近感をいだいてしまいました^^
FK、ルク、ダックス、本当に共通点が多いですよね。
いつかわんこ連れでドッグカフェにでも如何でしょう。
姫は尻尾を巻き込んでひっそりしてると思いますが(笑)。

まったく関係無いけど昔ラルク好きだったんですよね
デビューした頃ファンクラブに入っていたりして。
あ、これはともっぴーさんのところに書くべきですね(^^;
でも勇気が無くて。


おあずけ中のアズソアちゃんの揃った4つの前足がたまらなく可愛い☆
by かのん (2006-12-21 02:33) 

KAZZ

>かのんさん
まさにそうなんですよね~、人に抱っこさされるとフリーズ!
ダックスってなんでこう警戒心のカタマリなんだろうって
思うことも…。
でも、ボクにはかーちゃんだけだよ~!って必死な
眼差しが嬉しかったり(笑)

ホント、そう遠くないんでしたら是非わんこと一緒に
ドッグカフェでお会いしたいですね♪
アズソアはキレイな人間のおねいさんも好きですが、
可愛いダックスの女の子も大好きなんです^^;
きっと、姫ちゃんに興味津々で嗅ぎ回って、嫌われること
請け合い(笑)是非是非、実現しましょう♪♪

かのんさん、ラルクのファンクラブにも入ってたんですか。
じゃあ、ともっぴーさんともお話が合うかも。
さあ、勇気を出して!(笑)
by KAZZ (2006-12-21 16:24) 

こんばんは~♪
うずうずしてるアズソアくんたち、かわいいですね^^
しかも、お手てそろえてるし~♪
我が家もお友達がくると、くるみが吠えまくりです^^;
ガムをあげても、「ガウガウ」言いながらたべてますよ^^
なつはいそがしそ~に、チョロチョロしてます^^
人なれしてないのかな~とも思ってます。
私もKAZZさんにお会いしたいな~。
すてきなお家カフェにお邪魔したいです~♪
ベーグルなどなど、ほんとにありがとうございました~!
by (2006-12-23 22:34) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます♪
くるみちゃんもお客さんにガウガウしちゃいますか~。
ガムをガウガウ言いながら食べてる姿が想像できて
笑えっちゃいます(笑)
なつちゃんは吠えないんですか。でも、ソアヴェも
ちょろちょろ落ち着きなく逃げ回るんで、そのへんは
ウチと同じですね^^ ブラタンって性格も似てるのかも(笑)
ブランジェさんも横浜に来られたら是非是非遊びに来て~♪
ベーグル、ショボくてスイマセン(汗)まだまだ精進あるのみです。
by KAZZ (2006-12-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

江の島から鎌倉へ。贅沢な日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。