SSブログ

うなぎいぬ Ⅱ。 [ペット。]


もしくは曙。顔は伏せてほしかった。


またおまえか(笑) どぜうすくいならぬ鰻すくいでもしますか?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

cinnamon

こんばんは~ か・かわい~
ウチのジョンもご近所の人にうなぎ犬って言われてるんですよー
by cinnamon (2005-02-10 22:24) 

まるちゃん

ホ~~ホントに長~~い!!
by まるちゃん (2005-02-10 22:48) 

KAZZ

> cinnamonさん
nice!ありがとうですv
ジョン君も、うなぎいぬ仲間ですね♪

>まるちゃんさん
nice!ありがとうございますv
私も飼い主ながらビックリしてます(笑)
by KAZZ (2005-02-11 00:16) 

みかいち

さすが、長いですね・・・。
うちのとあんまり変わらないかもしれません・・・。
というか、うちの方が短いかも(笑)。
by みかいち (2005-02-11 02:04) 

KAZZ

みかいちさん、こんにちわ~v
体長が同じくらいで、ロース君の方が短いって
ことは…(笑) 時々、ウチの子らはスタンダード?って
思う時があります^^;
by KAZZ (2005-02-11 12:35) 

長い・・・(汗)って人の事言えませんけど(笑)
うちのはどちらかというと「オケラ」です(←見たことあるかなぁ?虫です)
ほっかむり似合いすぎですよ(爆)
by (2005-02-12 15:45) 

追伸:トラバしちゃいました!うまく出来たみたいです(^_^)
by (2005-02-12 16:29) 

KAZZ

トラバ&nice!ありがとうございました♪
オケラ…名前はよく聞くけど、どんな虫なのか
わかんない^^; 
でもきっと胴長さんだってことだけはわかります(笑)
by KAZZ (2005-02-12 20:49) 

ホッカムリがすてき♪
by (2005-02-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KOAの樹。京都味めぐり その参。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。