SSブログ

離しませんえ。 [ペット。]


こたつ犬。

おこたの中、なぜか私の足にしがみついて
寝てるソアヴェです^^;
彼は枕がないと眠れないらしく、夜ふと気付くと
私と枕を共有して寝てたりします(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

KAZZさん、おはようございます。
グフフフ、カワイイですね~^m^
KAZZさんの足が「抱き枕化」している姿、ほほえましいです。
ソアヴェ君も寝ながらにして、大好きなKAZZさんを独り占めですな(笑)
しかし、コタツの中で気持ちよさげにウチのも寝るんですけど
暑くないのかしら・・・?
あまりにも長時間出てこないと、心配なので無理矢理ひっぱり出しちゃいます。
そして温まった「胴長カイロ」を抱きながら、最近TVを見てます(笑)
by (2005-02-02 09:47) 

KAZZ

hitdesさん、こんにちわ~v nice!ありがとうございます♪
ソアヴェはアズーリと違って、ひっつき虫なんですよ。
とにかく人のそばにばったり粘着質に貼りつくという…^^;
今朝も寝苦しさに目が覚めたら、ソアヴェが私を押しのけ
枕を占拠、更にその下にアズが重なるように寝てて、私は隅っこに
追いやられてましたわ…

胴長カイロ、すごくわかります~~(爆笑)
ウチのは暑くなってくると、まるで人間のように頭だけ出して
寝てます(笑)
by KAZZ (2005-02-02 13:43) 

yu-ka

きゃー!
めちゃめちゃかわいー(>_<)
ほんとにしがみついてます~!
これじゃこたつから出れませんね!
うちももう一回こたつだそうかなぁ‥さむいっすぅ。。。
by yu-ka (2005-02-02 23:14) 

KAZZ

yu-kaさん、nice! ありがとうございます*゚ー゚)
いつもは踵とかを枕にしてるんですけど、このときは
何故かシッカリしがみついて寝てたようです(笑)
yu-kaさんとこもコタツ出したら、こんな可愛い
ポーズのコメちゃんが見れるかも♪
by KAZZ (2005-02-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫の地雷。離しませんえ。その弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。