SSブログ

cinnamonさん&honyaさん来宅♪ [いろいろ。]

さて、先週、Potu・Potu』のcinnamonさんが大阪から横浜に来られ、
ほにゃほにょhonyaさんと一緒に拙宅にいらっしゃいました[かわいい]

cinnamonさんとは、一昨年レオをお届けにあがって以来の再会。
女3人寄れば何とやらで、会話も弾み、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました[るんるん]

しかし、アズソアは相も変わらず大興奮で吠えまくり、かーちゃんは恥ずかしかったぜ…[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、cinnamonさんから素敵なお土産が!

P1010582.jpg
なんと!cinnamonさんの手作りの小箱なり~~[ぴかぴか(新しい)]

P1010583.jpg
フタを開くとメモ帳入れに。アクセを入れても素敵
[揺れるハート]

P1010591.jpg
そして、コレは私も大好物のドライトマトのオリーブオイル漬け
[ハートたち(複数ハート)]

P1010421.jpg
honyaさんからお土産で頂いた大好きな『レジオン』のケーキたち(一部^^;)
[揺れるハート]

cinnamonさん、honyaさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]


<オマケ>

そして、月曜日は主人がお休みを取ったので、アズソアを連れて久々に鵠沼海岸まで
ドライブに出掛けました。


P1010512.jpg
鵠沼海岸の目の前にある『DOG GARDEN RESORT』でランチ。

P1010436.jpg
デミグラオムライスとジャンバラヤ。アズソアにはミートローフを。

P1010454.jpg
食事のあとは、屋上のドッグランでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)] とうちゃんはじょろを
片手に、アズソアの粗相の後始末に奔走中^^;

『DOG GARDEN RESORT』を後にして、いざ鵠沼海岸へ。

P1010507.jpg
上天気の湘南の海。サーファーの姿もちらほら。

P1010497.jpg
江ノ島を眺めながら海岸沿いを楽しくお散歩…。

P1010527.jpg
が、弱虫ソアヴェ、すぐに帰ろう光線を発射。もっとお散歩楽しもうよ~[ふらふら]

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

honya

先日はお邪魔させていただき、とっても楽しいひと時を過ごすことができました!

cinnamonさんとKAZZさんのお宅にお邪魔し、アズソア君たちに会えたのがとっても嬉しいことでした。
可愛い、まだまだシニアと呼ぶには若いアズソア君たちに、また会いたいな~~と思います。

鵠沼海岸沿いのこのお店、とっても気になっていたので、参考になりました。
もう少し気候がよくなったら、うなを連れて湘南に出かけたいと思っています。

ドッグランでの写真やソアヴェ君のすぐ帰ろう光線写真、とっても微笑ましいですね。


by honya (2009-03-07 01:15) 

KAZZ

>honyaさん
nice!ありがとうございます♪
先日は、ホントに楽しかったですね~^^
アズソアも、以前とくらべたら随分人馴れしたように
思います(あれでも…^^;)

鵠沼海岸のお店、みなとみらいやタマタカの ガーデンアイランドに
あるDOG DEPTがやってるんで、お食事は美味しいですよ。
ただ、店外にあるトイレはあまり掃除が行き届いてなくて以前
行ったとき泣きそうになったので要注意です^^;
店内にもトイレはあるので、そちらを利用した方がいいかも。

ドッグランは1階(屋外)にもあるけど、小型犬オンリーの屋上を利用
しました。1頭が500円だったと思いますよ。


by KAZZ (2009-03-09 17:51) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
by KAZZ (2009-03-09 17:52) 

頑固堂

うほほー、今回は幸せイッパイな記事なのだな。
レオ君も元気そうで何よりなのだ。
アズソア君達は内弁慶なんですね( ̄▽ ̄)つ
by 頑固堂 (2009-03-10 00:31) 

KAZZ

>頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
おかげさまで、幸せイッパイなのです^^
レオちんは、優しいcinnamonさんご夫妻や
ジョン君とそれはもう幸せに暮らしてます.゚+.(´∀`*).+゚.
アズソア、内弁慶にも程があるってくらい内弁慶で…(-"-;)
by KAZZ (2009-03-11 14:43) 

ゆう

楽しい時間をすごされたのですねー、うらやましい~!!
ブログのおかげで世間って広くなりますよね~。
私はすっかり出不精で、うーちんと家の近所をうろうろ
徘徊どまりです(笑)
cinnamonさんからのカルトナージュ、すてき~!
メモがこんなかわいい箱にはいっていたら、メモとりたくなりますね(笑)
ドッグランでの一こまも楽しそう!!
そろそろ外に長い時間いても耐えられる季節ですものね!
アズソアくんたち、じょろもったとーちゃんと一緒に楽しそう(笑)
海、ソアくん嫌いなの?
うーちんだったらあっという間にザブーンだよ?
by ゆう (2009-03-12 13:31) 

cinnamon

あちゃちゃ  すっかり出遅れで(汗)
先日はホントにありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
お土産に頂いたお菓子もとっても美味しかったですヽ(´∇`)ノ
私の手土産まで紹介してくださってありがとう~
カルトナージュは細かいところの仕上げがまだまだで、お恥ずかしいのに
KAZZさんの写真で見ると綺麗に見えるからすごい(笑)
湘南のドッグカフェ、いいですね~ じょろ持って走ってるご主人が
またなんとも微笑ましいです。
ソアヴェ君、帰ろう光線発射だったんですね。お家が一番なのかな(笑)
by cinnamon (2009-03-13 22:20) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうごさいます♪
ホントに楽しかったですよ~~(*^-^*)
こういうことがあると、ブログやってて本当に
ヨカッタって思いますよね!
ブログのおかげでcinnamonさんと出会えて
レオちんが幸せになれたし…。
いつか、ゆうさん、うーちんとも是非お会いしたいわ!
カルトナージュ!その言葉が出て来なかったの^^;
…小箱って(汗)
ドッグラン、誰もいなかったので内弁慶なソアヴェも喜んで
走り回ってました^^ こんな屋上のある家に住めたらな~~(無理)
海は砂浜までは降りなかったんです。シャンプー行ったばっか
だったんで。
でも、多分ふたりとも恐がりだから海には入れないと思います(笑)
うーちんは即ザブーンですか(笑)
レトリバーは水が得意分野ですもんね^^
by KAZZ (2009-03-16 14:42) 

KAZZ

>cinnamonさん
nice!ありがとうございます♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
ドライトマト、頂いてますよ~~^^
超美味しい!ワインが進んで進んで…(汗)
次回、紹介させて頂きますね♪
カルトナージュ、とっても綺麗~(*^^*)
手芸全般が苦手な私、こんな綺麗なものが作れて、その上お料理も、
お菓子作りも上手なcinnamonさん、尊敬しちゃいます!
湘南は何度行ってもホント素敵なところです。
アズソアも近所のお散歩よりは楽しんでくれてるみたいだけど、
cinnamonさん家と違って、我が家はどっちかってーとワンコも
含めてインドア派なので、お外でなかなか上手に遊んでくれないの。
性格だから仕方ないのかもね^^;
by KAZZ (2009-03-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どもども~~ (-_-)」湘南犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。