SSブログ

どもども~~ (-_-)」 [ペット。]

大変ご無沙汰しておりました、KAZZでございます<(_ _)>
皆様、お変わりございませんでしょうか。

昨年はホント色々あって、多分結婚してから今までで、一番最悪な
年だったように思います。
でもまあ、今年は心機一転、いい年になると信じて頑張ります^^

あ、そうそう、腫瘍マーカーも昨年末からガンガン下がり始め、1700あった
値が今年はついに10台に!!もちろん、がっつり正常値です♪
毎週のように通ってた病院も、2ヶ月に1回でよくなり、来月も正常値を
キープ出来てたら3ヶ月に1回の定期検査で落ち着きそう。
一緒に心配してくださった皆様、本当に有難うございました<(_ _)><(_ _)>

さてさて、昨日は『ほにゃほにょ』のhonyaさんちにお邪魔してきました[るんるん]
honyaさんとは『Potu・Potu』のcinnamonさんを通じて、お知り合いに
なり、昨年honyaさんがご近所に越されて来てから更に急接近[exclamation]
そして、今回のご訪問となったワケでして、も~~緊張&ワクワク[揺れるハート]

というのも、honyaさんと逢えるのはもちろんのこと、honyaさんちのらぶり~~なうなちゃん
逢えるからなのでした^^

名称未設定 1.jpg PA0_0097.jpg
うう、デジカメ忘れたので、ケータイの写メで(泣) 動きにおっつかねー、ぶれぶれ!(@_@;)

おもちゃにかぶりつき、はしゃぎまわるうな姫[ハートたち(複数ハート)]めろきゅん[ハートたち(複数ハート)]なKAZZなのでした(*´ェ`*)
う~~ん、やっぱ女の子はいいね~~~~[黒ハート]
うなちゃん、超ちっちゃい!アズソアはうなちゃんの倍はある…(遠い目。)

honyaさん、図々しくもすっかりくつろいじゃって、すいませんでした^^;
気さくでとっても明るいhonyaさんと、天真爛漫なうなちゃんとのとっても楽しいひと時に
時間の経つのも忘れてしまいました(汗)
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
あ~~んど、素敵なお宅を拝見できて幸せでした。(帰宅して、このガッカリ感は…[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、我が家に戻ったら、ウチの王子'sはというと…。

P1010395.jpg
私がうなちゃんを抱っこしてた時のワンピを一心不乱に嗅ぎまくる!!

P1010401.jpg
鼻汁…
[がく~(落胆した顔)]

P1010408.jpg
なんだよ、その達成感あふれる佇まいは。

そんなワケで、今日も隙あらばワンピを鼻汁まみれにせんがために、2階へ駆け上がろうと
するアズソアなのでした
[犬] (明日、洗濯しなきゃ…。)



〈オマケ〉

先日、2月8日は[ぴかぴか(新しい)]アズソア生誕7周年[ぴかぴか(新しい)]でした。
ああ、ついにアズソアも老犬の仲間入りか…。まだまだ、お子ちゃまなのにな~~。

P1010370.jpg
『Three Dog Bakery』の、ミニケーキをプレゼント[バースデー]
今年はかあちゃんの手作りは無しョ^^;

P1010385.jpg

P1010387.jpg

大満足のアズソアでした[晴れ]


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

honya

昨日は本当にありがとうございました!!
KAZZさんのワンピースはこんなことになっていたのですね~~~っ!
鼻汁・・・・
すごいですね・・・

トラバ認証させていただきました!
(実は初トラバでどうやったらいいのか分からずちょっと苦戦いたしました)

またぜひお会いしたいですぅ~~
by honya (2009-02-12 18:54) 

cinnamon

ご無沙汰してます~  腫瘍マーカーの数値が正常値で安心しました。
アズソア君たち~(笑) KAZZさんのワンピに鼻汁までつけて~(≧▽≦)
でも、きっと家の王子たちも同じだと思う…
今度所用で関東へ行くのでhonyaさん家にお邪魔するんですよ~
その時にKAZZさんにもお目にかかれると嬉しいです。

アズくんソアくん 7歳のお誕生日おめでとう~
人間の7歳ってまだまだお子ちゃまなのにね~
ワンコじゃシニアですもんね。でもみんな元気で何よりですね。
by cinnamon (2009-02-12 22:10) 

頑固堂

ブログリーダーに更新のお知らせ!!
また何だかエライコトでも起きたのかとドキドキしたぞぇ。
今年はきっとイイことがイッパイあるのだ(≧∇≦)b 
ああ、ワシもおねいさんをふんがふんがしたいぞ。
by 頑固堂 (2009-02-12 22:58) 

momoring

お久しぶりです!お元気そうで安心しましたヨ~(^-^)
最悪の後は良いことがたくさん待ってるに違いないですね!

アズソアくん、7歳のお誕生日おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日ケーキ、とってもかわいくておいしそう♪

わんこって7歳でもう老犬に入っちゃうんですね。
ウチのチビすけも今月11歳になりました。もうかなりのおじーちゃんですねw

by momoring (2009-02-13 14:08) 

KAZZ

>honyaさん
nice!&トラバ認証、ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
ホント、楽しかったです~!また遊んでね♪

ワンピ、すごいことになってるでしょ(笑)
アズソア、いまだに、あのワンピを探し回ってます^^;


by KAZZ (2009-02-16 11:20) 

KAZZ

>cinnamonさん
nice!&アズソアにお祝いの言葉をありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってました^^;
マーカーの値、このまま落ち着いてくれればイイんだけど…。

cinnamonさんちの王子'Sも、女の子の残り香には
興味津々なんですね^^ いずこも同じ(笑)
アズソア、とうとう7歳のおっさんになっちゃいました。
ジョン君とレオちんはまだ青年ですね!
今月末、こちらにいらっしゃるとhonyaさんから伺ってました。
是非是非、お会いしたいです!!ヾ(>▽<)ゞ
楽しみにしてます~~♪♪♪
by KAZZ (2009-02-16 11:29) 

KAZZ

>頑固堂さん
nice!ありがとうございます<(_ _)>
いやはや、更新のたびに問題勃発なブログになって
ましたね(汗)(汗)
ご心配をお掛けして申し訳ない^^;
今年はイイことばっか発信できるブログにしたいです♪
 ≫ああ、ワシもおねいさんをふんがふんがしたいぞ。
…頑固堂さん(笑)
by KAZZ (2009-02-16 11:33) 

KAZZ

>momoringさん
nice!&アズソアにお祝いの言葉、ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、大変ご無沙汰してます。
ご心配いただき、ありがとうございました!
おかげさまで、スッカリ体調もよくなり、去年のあの
不調はなんだったんだ?って感じです。

わんこは7歳で老犬食に切り替えなきゃならないみたいです。
10歳くらいからが老犬って思ってたから結構ショック; ̄ロ ̄)!
チビくんは11歳ですか~。今、サクッとググッてみたら
11歳は人間で言えば60歳ですって。7歳は44歳…これって老犬?
↓ 因みにココです。
http://www.1atsy.com/nenrei.htm

by KAZZ (2009-02-16 12:02) 

ゆう

出遅れちゃいましたが、アズソアくんお誕生日おめでと~!!
そして、KAZZさんの体調もよさそうで安心しました~!!
やっぱりKAZZさんの気持ちがマーカーの値を下げたのですね~!
きっとこのままいい方向に向かいますね!
honyaさんのうなちゃん、携帯の写真でも可愛さ伝わってきますよー^^
そりゃ、こんな可愛い子にあったら、アズソアくんたち匂いチェックして
おかないととい気持ちもわかります^^
鼻汁が服に吸われるほどご執心だったのね~(笑)
アズソアくんたちも7歳ですかー。
月日の経つのは本当に早いですよね。
7歳とはいえ、やることみてるとまだまだ子供みたいに
見てしまいますが、ライフステージにあったケアをしていく
年頃ですものね。
でも、みなさんお元気で、本当によかったです^^
あ・・・てcinnamonさんのコメントと被っちゃった(笑)

by ゆう (2009-02-16 12:17) 

ごんぞう

お久しぶりです。
体調も回復されたようで、ホントに何よりです。
アズソアくん、誕生日おめでとう!
これからも元気な姿を見せてくださいね。
ウチの哲は今年8歳になります。まだまだ元気な中年犬です(笑)。
by ごんぞう (2009-02-17 00:26) 

KAZZ

>ゆうさん
アズソアへのおめでとうコール、ありがとうございます<(_ _)>
ご心配お掛けしましたが、マーカーの値が下がって一安心、
ホントよかったです♪ ありがとうございました^^

うなちゃん、マジ可愛くて、思わずお持ち帰りしてしまいそうに
なりました^^; でも、そんなことしたら鼻汁どころか、アズソア
発狂ものですね(笑) うなちゃんが鼻汁まみれになるかも(汗)

ホント、アッと言う間の7年です。驚きますね。
大好きなボール遊びも、以前に比べるとヘバッて来る時間が
早くなってきたような…。
激しい運動も段々無理になっていくのかな~。
健康に長生きしてくれるよう、ケアしていかなきゃですね。
by KAZZ (2009-02-19 13:38) 

KAZZ

>ごんぞうさん
誕生日おめでとうコール、ありがとうございます<(_ _)>
昨年は本当に健康が一番だと実感した一年でした。
今年はアズソアともども元気に頑張りたいと思います^^
おお、哲君は8歳ですか~。アズソアより1個先輩なんですね。
人間で言えば40代は働き盛り、まだまだ元気ですよね!(笑)

by KAZZ (2009-02-19 13:43) 

ブランジェ

ごぶさたしてます~^^
お体の具合、良くなったんですねぇ~^^
ほっとしました♪
ひとまずは、一安心ですね^^
よかった、よかった^^
アズソアくん、7歳のお誕生日おめでとうございます~!!
かわいいワンピへの鼻汁・・・(汗)
女の子のにおいだから、なおさらかな?(笑)
満足げなお顔がなんとも・・・かわいい^^
この一年は特別穏やかで楽しくすごせるように、お祈りします!

それから、うちの娘ちゃんはおかげさまで
1歳5ヶ月になりました^^
こないだ、KAZZさんからいただいたスタイのボタンをかけてました!
いつの間にボタンかけれるようになんたん~!?
って驚きました^^
・・・遊びの中の偶然かもしれないけど・・・。
すくすく育っています^^

by ブランジェ (2009-03-04 19:31) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!&アズソアへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
わ~~、こちらこそご無沙汰してます~^^
気に掛けてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
ホントに、去年のあの絶不調がウソのように元気に
なり、健康の有難さをひしひしと感じている今日この頃です。

ワンピ、悲惨なことになってしまいました(泣)
なんかゴリゴリやってるな~と、じっくり見たら、なんと正面の
縫い目がほつれてしまってました!
お気にのワンピなのに~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うなちゃん、私が訪問した数日後にヒートになったらしく、
きっとその予兆がアズソアにはわかったんでしょうね^^;
まったく、男ってヤツは…(-"-;)

友香ちゃん、もう1歳5ヶ月になったんですねw(*゜o゜*)w
まだ筋トレはやってますか?(笑)
スタイのボタンを掛けられるほど成長したのね^^
毎日が驚きと喜びの連続なんでしょうね。
by KAZZ (2009-03-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。