SSブログ

ご心配お掛けしました<(_ _)> [ペット。]

投げっ放しのまま、またしても放置状態で申し訳ありませんでした<(_ _)>

結果からいいますと、マンモグラフィーや最終手段のPET/CTでもガンは見当たらず、
1700あった腫瘍マーカーも300(つってもまだまだ高いんだけど^^;)まで一気に下がってて、
一体ナンなんでしょうね~、と先生も首を傾げておられました。

いずれにしても、婦人科系、消化器系、乳癌などの疑いは晴れました。
ただ、微熱が続く場合は膠原病の疑いも出てくるので、それも含めて月一の検査を続けていく
ことになりました。
あと、血液関係でちょっと気になることもあるので、そっちの検査もしないとな~…。
まだまだ病院通いは続きそうです。

さて、またまた蔵出しです。

今年の初めに、千葉にあるペット同伴ホテルへお出掛けしました。

DSCF0030.jpg
ホテルに併設されてるドッグランにて。気ままに走り回るアズ。

DSCF0032.jpg
アズとは対照的に、へっぴり腰で私の足元から離れない内弁慶なソアヴェ(-"-;)

DSCF0059.jpg
すいらんグリーンパーク』さん。

DSCF0033.jpg
部屋が全面絨毯なので、粗相間違いなしってことで急遽車で20分ほどのホームセンターでオムツ購入。
嫌がってもんどりうつソアヴェなのでした^^;

が、オムツではどうしてもおてぃんてぃんがはみ出てしまうので、またしても ホームセンターまで
ひた走り、今度はマナーベルトを購入してきました。
部屋はいろんなワンコのニオイがするみたいで、アズソアは一晩中落ち着かず、部屋の一角に
敷き詰めたビニールシートの上のおしっこシートに数分おきにオシッコしに行ってました(x_x;)
もちろん、マナーベルトしたままなので、そのたびに中のパッドを交換しなきゃならず、私らも
寝不足のまま夜は更けていきました…。 

DSCF0047.jpg
戦い終わって日が明けて…ぐ~~~[眠い(睡眠)]

DSCF0054.jpg
とにかく部屋が広いせいもあって、落ち着かないアズソア。左奥にツインベッドがあります。

DSCF0039.jpg
宿泊料金はリーズナブルなのに、とっても豪華な夕食。美味しかったです♪

ペット大歓迎のホテルだけあって、宿泊客の方々すべてワンちゃん連ればかり。
アズソアが落ち着かなかったのは、夜中にあちこちでキャンキャン吠えてる声が聞こえてたせいもあるのかな~。
レストランも連れて入ってOKなのは嬉しいんだけど、結構吠える子が多くてちょっと…(-"-;)
でも、ホテルのスタッフの方は皆さん親切だし、とても気持ちよく利用できました。

DSCF0058.jpg
ホテルのあちこちに粗相したとき用にお掃除セットが設置されてました。
ここはエレベーター横のコーナー。

京都のペット同伴ホテルに泊まった時はとってもイイ子だったアズソアなのに、今回は
まったくもってダメダメでした。
今度は軽井沢か伊豆にでもと思ってたけど、こんな調子じゃ無理かな~~…[ふらふら]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

honya

検査の結果が出て一安心ですね。

暑い日が続きますので、夏バテにならないようにして下さいね!
by honya (2008-07-07 19:56) 

ゆう

検査での結果、悪くなくてよかった!!
やっぱり、KAZZさんの前向きな気持ちが病気に
負けてないってことですものね!
ご家族のことと、体調不良がかさなって
かなりストレスになっていたのではないしょうか?
それでもしばらくは様子見とのこと、
あまり無理なさらずにね!!
 ソアくんアズくんの蔵出しメモリー、
とっても楽しそう(笑)
ペットOKのホテル、私まだ一度も使ったことないんですよ。
うーちんは他の犬が嫌いなので、たくさん集まるところ
だったら、ストレスになっちゃうし、他所だとトイレシートで
おしっこできないみたいだしー(困)
ソアくん、アズくんと伊豆とか軽井沢、いけるといいですね~。
私もそういうオサレな観光地に行って見たい!

 
by ゆう (2008-07-08 10:43) 

頑固堂

まぁ、宿便も取れたことだし。。。
   ↑もはや頭から離れられなくなっている Σ(ノ∀`*)ペチ
by 頑固堂 (2008-07-08 19:48) 

ごんぞう

まずはひと安心ですね。
私も歳のせいか、あちこちガタが出始めてます。
疲れが抜けにくくなってきましたね。
素敵なお宿ですね。あー、温泉行きたくなってきました(^^)。
by ごんぞう (2008-07-10 23:47) 

KAZZ

>honyaさん
nice!ありがとうございます♪
まあ、取りあえずはヨカッタってことでしょうか。
ホント、今年の暑さは異常ですね。家の中でも熱中症になるとか。
暑さに弱いアズソアと私、エコに逆らいガンガンエアコン掛けてます^^;
by KAZZ (2008-07-24 13:34) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございます♪
どこかに何かがあるかも、と覚悟してたけど、結局何も
悪いものはなくて安心しました。
先週はカゼでもないのにずっと熱が続き、倦怠感から
何もする気にならず、欝の母から私の症状と同じだと言われ
焦りましたが、今週になって熱もひき、ホルモン剤の影響だった
のかもと思うことにしました^^;

うーちん、ペット同伴のホテルは未体験なんですか。
このホテルは大型犬もwelcomeだったので、うーちん級の子が
すごく多かったですよ。
あ、でもうーちん、ワンコ嫌いだったか^^; ソアヴェと一緒だわ。
今回の旅は確かに、ソアヴェにとってはスゴいストレスになった
かもしれませんね。私たちも夜寝られなくて結構ストレスたまったし…(-"-;)
楽しかったのはドッグランで走り回ってたアズだけ??(笑)
by KAZZ (2008-07-24 13:47) 

KAZZ

>頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
ほほ、あれからまたじっくり、じっくり、宿便が…(爆)
by KAZZ (2008-07-24 13:52) 

KAZZ

>ごんぞうさん
そうなんですよね~。ある年齢を超えた途端、あちこちに
ガタが来るって感じ!(ある年齢って…遠い目)
疲れが取れにくいどころか、年々蓄積されてってます(泣)
私も温泉行きたい~(>△<)九州にいた頃は結構行ってたのにな~。
by KAZZ (2008-07-24 13:58) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by KAZZ (2008-07-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。