SSブログ

二子玉でお散歩。 [ペット。]

先週、アズソアを連れて二子玉川にお出掛けしました。

 
多摩川。田園都市線が走る鉄橋を望んで。               アズソア、広い河川敷の緑地を走る、走る!

お買い物には何度か来てるんだけど、河川敷に降りたのは初めてだったんで
思ってたより整備されてなくてガッカリ…。
でも、あとで調べたら私たちが向かった緑地とは逆方向に兵庫島公園があった模様^^;

多摩川をあとにして、ランチをすべくドッグカフェのある高島屋ガーデンアイランドへ。


結構歩きました。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  
『ドッグデプト・ガーデンカフェ』さん。以前ランドマーク店を紹介しましたね。

  
ダイエット中の私はサラダを。               とうちゃんは珍しくベリーパフェ。

 
アズソアにはワンコ用チーズケーキ。もちろん大喜びで完食~~

久々の遠征でスッカリご満悦のアズソアでしたが、帰ったらアズの目の下から
出血が!私か主人の爪で引っ掻いたのか、草で切ったのか、下目蓋あたりを
スッと切ってたようで、なかなか血が止まらず焦りました(汗)
その後、何とか血も止まりホッとしたら、今度はふたりともお腹にポツポツが…。
緑地で走り回った時に草に負けちゃったようです。ホント、ヤワな奴らなのでした^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆう

これで整備されてないんだー。
私から見たら充分立派な広場だなーと思っていたのだけど(笑)
アズソアくんたちと一緒にランチ、いいですねー。
家の近所ときたら、ランチできるところってば、いつもいく
カフェしかないし、行ったらいったで、二人そろって食事をする
なんてできなくて、うーちんのリード持ち係りと食べる係りと別れないと
いけないんだもーん(笑)
 アズ君の出血、大丈夫でよかったです。
我が家の車を購入した際、担当してくださった方のところにも
ミニチュアが2頭いるのだけど、彼らも草ボーボーのところにいって
大騒ぎすると、いつもお腹が血だらけになる、って・・・。
こうなったら、彼らにもうちょっと足長になってもらうしかないですね(笑)
by ゆう (2007-10-11 15:14) 

KAZZ

>ゆうさん
nice!ありがとうございます♪
なんかね、河原を何か工事中みたいで、土埃がもーもーと
立ち込めてて、緑地も多分草を刈ったまま放置してるから、
荒れ果てた感じがしたんです。
でも、行ってない方の公園は池なんかもあるみたいで、そっちは
もしかしたら綺麗なのかも。
カフェ、うーちんはおっきいから大変でしょうね~。
お膝に抱っこってワケにはいかないものね^^;
アズソアはパンが出てくると落ち着かなくなって結構大変かも(笑)

ディーラーさんちのダックス君、お腹が血だらけ…(@_@;)
さすがにアズソアはそこまで流血したことはないけど、先週近所の
広場で走らせた時、刈ったばかりの草が結構固くて、短足のふたりは
お腹が痛いのか歩きにくそうだったので、途中でやめました。
あのまま走らせてたら流血してたかも.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
by KAZZ (2007-10-11 22:17) 

じゃすみん

あら~。
お肌のトラブルはいやですよね。
ぽぷりも肌が弱いので、日ごろから肌を酸性に傾ける犬用の化粧水の
ようなものをしゅっしゅとしてます。
かなり違いますよ~。
by じゃすみん (2007-10-16 09:27) 

KAZZ

>じゃすみんさん
nice!ありがとうございます♪
ぽぷりちゃんもお肌がデリケートなんですね。
ソアヴェはシャンプーから帰ってくると、いつもお腹にポツポツが出来てます。
お持たせのソアヴェ専用ヨードシャンプーなんですけどね^^;
ぽぷりちゃん愛用の化粧水が気になります~~。
by KAZZ (2007-10-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。