SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ 。 [いろいろ。]

鎌倉に行った帰り、横浜ベイサイドマリーナに寄ることに。
コチラは、日本最大級のマリーナに面したアウトレットショッピングモールです。
マリーナを眼前にカフェやレストランが立ち並び、テラス席ではもちろんペットもOKって
ことで、私たちも海を眺めながらカフェで腹ごしらえしました。


オサレなヨットハーバーにてパチリ

ココの嬉しいところは、殆どのお店がペットを連れての入店がOKってこと♪
入店OKとNGのシールが各店舗の入り口に貼ってあって、とってもわかりやすい。
(横浜ベイクウォーターもペットOKらしいけど、OKとNGのお店の境界がまったく
 わからず不親切な感あり。ココみたく、きちんと表示してほしいな~)

でも、ミク友のぴょんさん情報によると、以前はあったペットパラダイスが撤退してしまった
そうで、ペット同伴OKなのに残念ながらペットグッズのショップがないのでした(泣)
(ちょっと調べたら、ベイサイドマリーナ内に有料のペットショップというか、「買える動物園」と
言うのがあるらしいけど、なんだか可哀想だったっていう意見もあって、行かなくてよかったのかも。)


The SAZABY LEAGUE OUTLETにて、一心不乱にショッピングするかーちゃん。

 
ローバーミニの展示会やってました。カワイイのぅ(*^-^)

このあと、アズソアを見たTimberlandの店員さんに「ミニチュア…じゃないですよね?」と
言われ(どーせデカダックスだよ!)と落ち込むかーちゃんでしたが、帰り際に寄ったCOACHで
皆さんにカワイイ、カワイイと誉めていただき、すっかりお世辞を真に受け立ち直ったかーちゃん
なのでした^^;

そこで気を良くしたとーちゃんが(嘘)かーちゃんに財布を買ってくれました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 
黒のシグネチャー。とっても使いやすい♪ 


開いたところ。                 
おっと、やっとこIKEAのFamily Cardが来ましたよ。

るんるん気分で帰ってきたら、嬉しい贈り物がお友達から届いてました♪


黄桜の台場醸造所醸造の純米濁り酒と純米酒~~♪♪


ボトルもラベルもオサレなのです^^


早速、一献♪ボトルを開けると炭酸がシュワシュワでビックリ
これ、ホント美味しかった!!Sheinoさん、ありがと♪
純米酒は18日の夜、一緒に飲もうね~~(^-^)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 8

じゃすみん

ここ行ったことないんですよね~。
いいな~。
わんこ連れで行ってもそんなにお買い物しやすいんですね。
今度東京に戻ったら行ってみたいです。
お酒おいしそうですね。
by じゃすみん (2006-11-08 21:36) 

KAZZ

>じゃすみんさん
nice!ありがとうございます~♪
ワンコと一緒にゆっくりお買い物できるところはココが初めて
だったので、主人もスゴク喜んで、また行こうって言ってました。
私は物欲を抑えるのが大変そーだ^^;
じゃすみんさんも是非ぽぷりちゃん連れて行ってみてね♪
by KAZZ (2006-11-09 10:20) 

ぴょん

わあ~
いつも見慣れた景色にKAZZさんとアズソアちゃんがいる~
なんだか嬉しい気分になりますね♪
人がかなり歩いているみたいだけど・・・平日ですよねえ?
私がれおと散歩に行く時は結構ガラ~ンとしてて『ワンワン』吠えるれおと一緒に過ごすには、いい感じです。

『ミニじゃないですよね?』って失敬な(笑)
しかし、れおも『ゴールデンの赤ちゃんですよね?かわいい』ってよく言われます(笑)
(そこまでデカくないから!!!)って思いつつ『ダックスです!』と。
そのあと、お互い気まずくなりますけど・・・・(笑)
by ぴょん (2006-11-09 12:01) 

Sheino

吹き零れませんでした? 大丈夫?
注意書きみたいのいれてくれるって言ってたから、特に説明しなかったのですが(汗)
美味しく飲めたなら幸いです♪
by Sheino (2006-11-09 12:36) 

KAZZ

>ぴょんさん
ぴょんさんちはベイサイドマリーナに近いんですよね。
しょっちゅう行けるから羨ましいな~。
この日は3連休のど真ん中でした。10時ちょい過ぎに着いた
のに、駐車場は結構イッパイでちょっと待たされましたョ。
ショップのおねえさん、そのうえ『顔が大きかったからミニじゃ
ないかと思った』などとカマしてくれまして、巨顔で悪かったわねって
気になりましたよ(泣)
れおくん、ゴールデンの赤ちゃんって言われますか(笑)
不覚にも笑ってしまいましたが、心中お察しします^^;
確かにゴールデンとダックスって顔は似てるけど、れおくんは
クリームだから、余計そう思われるのかもね。
by KAZZ (2006-11-09 18:49) 

KAZZ

>Sheinoさん
大丈夫でしたよ~♪>吹き零れませんでした?
但し書き読んでたにも拘らず、ウッカリ上下に軽くステアしてしまった私。
危うく吹き零れそうになりましたが、じわじわとフタを開け閉めして
空気を逃しつつ無事開栓できました^^;マジ美味しかった!
by KAZZ (2006-11-09 18:53) 

ぴょん

パンパカパ~ン♪
このようなところから登場しますが・・・
『お誕生日おねでとうございます(^v^)』
MIXIによると・・・本日お誕生日ですよねえ。
良い年になりますように・・・
by ぴょん (2006-11-11 11:12) 

KAZZ

>ぴょんさん
わッ、わッ、ありがとうございます~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そうなんですよ、今日が誕生日なんです~^^
わんわんわんわん!でワンコ4頭の日です(笑)
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいことですよね^^
ホントにありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
by KAZZ (2006-11-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。