SSブログ

ココットオーバルGET! [雑貨など。]

なんと、ルクルーゼのココットオーバルを50%offで
GETしちゃいました♪


レッドの27cmサイズ。でも、思ったほどデカくはない。
実際はもっと暗い赤でグラデーションが入ってます。


20cmのココットロンドと。こちらはオレンジ。

20cmだと燃焼ダイエットスープが半量しか作れなかったので、
どうしても大きなサイズが欲しかったんですよね。
ネットショップでどんなに探しても、せいぜい30%offがいいとこだし、
たま~~に限定セールとかで40%offもあるけど、そういうのは
気付いた時には完売御礼。

だから、このセール予告のメルマガが来た翌日、セール開始時刻の
10分前にはPCの前に貼り付いてました(笑)
注文した当日にはもう発送してくれて、なんと翌日(つまり今日)
届いちゃいました♪嬉しい、嬉しい(*^-^)

これからの季節、このオーバルを活用して、おでんはもちろん、
パエリアなんかもイイかな~なんて思ってます。


さて、今までスッカリさぼってましたイラスト作成に、来週から取り掛かろうと
思います。

momoringさん

あとむママさん

mochamamaさん

つまつまさん

マロンママさん

の順に描いていきますので、ホントお待たせしちゃって申しわけないですが、
もう暫らくお待ちくださいね。
それから、イラスト希望者募集につきましては、これにて終了させて
いただきます。申し込んでくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

cinnamon

50%off~? す・すごいお買い得じゃないですかぁ~
KAZZさん、いつもお買い物上手ですね。
私は25cmオーバルの赤持ってるんですけどね。
もちろん定価で買いました(泣)
でもね、デパートの積立が満期になって買ったのでまぁいいかと
無理に納得させてる(笑)
ル・クルーゼで煮物すると、やっぱり味が違いますよね。
KAZZさんの写真て、いつも雑誌の写真みたいできれいですね。
上手く撮るコツってあるんですか?
by cinnamon (2005-11-10 21:16) 

ともっぴー

50%OFFってすごいですね~
ルクーゼもSALEしてるんですか 知らなかった・・・
私は ルクーゼ持ってないんですけど いつか欲しいなぁと思っています
ちゃんとお料理できる時間が作れたら・・・ 食器棚を整理できたら・・・
そうしたら買おう!って 自分で決めてます
やっぱり味が違うんですか? パエリアとかおいしそうですね~☆
cinnamonさんのおっしゃるように KAZZさんのお写真 いつもキレイです
私もはじめから気になっていたんですよ~
キレイに撮るコツとか カメラの種類とか かなり気になっちゃいます♪
by ともっぴー (2005-11-11 00:20) 

KAZZ

>cinnamonさん
nice!ありがとうございます♪
私も50%offなんて初めてだったので、輸入品だろうが
なんだろうが、既に正規品を錆び付かせてるヤツなので
構わないわ!ってなもんで即買いしましたよ(笑)
cinnamonさんのオーバルは25cmだったんですか。
あの記事の写真見て、オーバルもいつかは欲しいな~って
思ってたんですよ。オーバルって使いやすいですね。
重みもまた幸せに思えたり(笑)

写真のこと、褒めてくださってありがとうデス(*゚ー゚)>
コツ…。フラッシュ使わない、なるべく窓辺に近い昼間の
自然光で撮るってことくらいかな。あとはアップが多いので
デジカメの、アップでピントが合う機能(?)を使ってます。
あとは、ただひたすら息を止めてブレないように気をつけるのみ(笑)
by KAZZ (2005-11-11 14:25) 

KAZZ

>ともっぴーさん
nice!ありがとうございます~♪
デパートでは定価売りみたいですが(たまにセールが
あるらしいけど)、ネットでは大体30%offで入手できますよ。
まあ半額とは言え14550円(税・送料込み)なので、決して
安い買い物じゃないし、お料理に専念できる余裕ができたら
買うっていうのがベストですよね。
ルク鍋はじっくり高温で熱が回ってくれるので、野菜本来の
旨みが逃げず、しかも煮崩れしないので、おジャガなんかも
ほっこら煮えます。
昨夜、さっそくレンコンとゴボウの根菜カレーを山ほど(笑)
作りましたが、レンコンのサクサクした歯ごたえが何ともいえない
美味しいカレーになりました^^

写真のコツはcinnamonさんの方のコメントに書いてますが、
デジカメはもう買ってから4~5は経つ、FUJIのFine Pixを
使ってます。そろそろ新しいの欲しいけど、コレがなかなか元気でね~^^;
by KAZZ (2005-11-11 14:38) 

ほんとに、お買い物上手ですよね。
こないだ、働いてるスーパーで(スーパーなのに)
ココットロンド25センチ(だったかな?)が、10000円だったんです!
朝礼時に気づいたんですが、売り場に知ってる人もいなかったし
頼みにくかったんで、あきらめました・・・。
衝動買いにはお高い^^;
でも、お得なのは知ってる・・・。つ、つらい(泣)
ちょっとくやしかったので、ケーキの型を買って帰りました^^;
・・・何焼いてやろうかしら・・・(笑)
by (2005-11-12 00:22) 

momoring

またオシャレ~なアイテムが加わったんですねー(^-^)
準備万端で無事購入できたときの喜び・・・わかりますよ( ̄▽ ̄)
これを開けたらおでんが入ってるところを想像したらなんかホッとします(笑)
イラストのお話、いきなり私の名前が出てきてびっくらしましたw
KAZZさんの気が向いたときでいいんですからね~。
ごゆっくりでお願いします。(なんかヘンな日本語?)
by momoring (2005-11-12 15:22) 

KAZZ

>ブランジェさん
nice!ありがとうございます~☆
お買い物上手というか、少しでも安いものを!って
いう執念のなせるワザでしょうか(笑)
しかし、25cmのココットロンドが10000円??
超激安じゃあないですか~~~!
う~~ん、その昔衝動買いの女王と異名をとった私なら
即買いしたことでしょう(笑)だって、送料いらないんだもん。
あ、でも持って帰るにはあの重さでは車無しだと無理かも^^;
新しく買われたケーキ型、いいな~~。私は今マトファの
ハート型かローズ型のシリコン製焼き型が欲しいのです。
また美味しいケーキ焼けたらご紹介お願いしますね~♪
by KAZZ (2005-11-14 12:29) 

KAZZ

>momoringさん
nice!ありがとうございます♪♪
20cmのココットロンドじゃどうも間がいかず
ずっと欲しかったオーバルを買っちゃいました^^;
でも主人も役に立つものなら買えば~って言って
くれたので迷わずゲット(笑)週末はおでんかな~。
イラスト、ホントにお待たせしちゃってて心苦しい限り…(汗)
温かいお言葉、ありがとうございます。
by KAZZ (2005-11-14 12:33) 

ワタシも買ったーっ!!
KAZZさんのブログみて50%OFFは買いでしょう!!と・・・
今日届きました♪
もーね、すっごく欲しかったんだけど、高いでしょ。。。手が出なかったの。
おかげでよいお買い物ができました♪ありがとー!!
by (2005-11-16 20:14) 

KAZZ

>たぬきさん
nice!ありがとうございます~☆
おお、たぬきさんも買ったのね♪どこのショップ?って問い合わせも
なさそうだし、「お店教えますよ」の部分をデリったとこだったの。
でも、自力で探されたんですね。"オーバル""半額"で検索したら
出てくるし。とにかくお役に立ててよかったデス(*^-^)
by KAZZ (2005-11-17 20:21) 

マロンママ

こんばんはー!ここんとこ、ブログ巡りがぜんぜんできてなくて、ご無沙汰してます・・・
KAZZさんのイラストって、すごく丁寧で、時間がかかるんだろうなぁ~って思うし、イラスト描くのって、きっと、気分が乗らない時とかに無理に描くのはすごく辛い作業なんじゃないだろうかと、なんとなく思うので、(描けない私の勝手な想像ですが・・・)だから、無理に急いでとかは、しないでくださいね、ゆっくり、KAZZさんが心地よいペースで、お願いしますね。描いていただけるってだけで、すっごくうれしいので~(*´∇`*)
あと、ケーキやパンの記事・・・ほんとにおいしそうな写真だらけで、食事制限で毎日ひもじい私には、辛い辛いー!(;´д` )
最新記事のパンも、すっごくおいしそう・・・
あ、ちょっと今思ったのですけど、KAZZさんの絵って、ほんわか甘いお菓子っぽいですよね、どことなく優しい雰囲気が!
by マロンママ (2005-11-23 00:05) 

KAZZ

>マロンママさん
nice!ありがとうございます♪
私の方こそご無沙汰してます。
私もちょっと体調がよくなくて、今日もせっかくのお休みなのに
1日寝て過ごしてました(泣)
イラストも描かなきゃ、と掛け声ばかりで情けない…。
マロンママさん、今ダイエット中なんですか?私もこないだ
1週間ダイエットしたばかりなのに、2キロリバウンドして
しまいました^^;クリスマス前にもう一回やっとかなきゃです。
私の絵、ほんわか甘いお菓子みたいって言っていただけて
なんだか嬉しい~~♪早く体調よくしてガンバリマスよ♪♪
by KAZZ (2005-11-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。