SSブログ

ミュートちゃんです。 [ペット。]

猫ぢから』の女王猫さんとこのミュートちゃんを
描かせていただきました。

 似てないのに妙にリアル…(汗)

 ミュートちゃんの得意技。

女王猫さん~~~~、
なんだかとっても申し訳ない気持ちでイッパイですぅ…(x_x;)
美猫ミュートちゃんを穢してしまったようで…(泣)
こんなのミュートじゃない!って思われたらホントに
ごめんなさい~~(土下座)
でもでも、努力は買ってね^^;


「ウチの子描いて~」って方、まだまだ募集中ですんで
どーぞ遠慮なく申し付けて下さいね♪


こちら、倍サイズもご用意いたしましたので
よろしければお持ち帰りくださいまし。



nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 26

mayumi

かわいい~!目なんてそっくりだと思います。
それに「がいがい」まで登場してる!
がいがい真っ直ぐにして満足ミュートちゃんですね。
by mayumi (2005-06-07 18:39) 

ゆう

きっと、KAZZさんだけが、「にてない・・?」って思っていると思いますよ(笑)
すっごい似てます。美猫なところが、バッチシ似てます!!!!
がいがいまで(笑)
ミューちゃんは、二枚目チーム入りですね(笑)
by ゆう (2005-06-07 22:38) 

女王猫

はぁ~~~~・・・しばしものも言わずにじ~~っと拝見させて頂きましたぁ
だって、だって、ミュートの目玉や鼻がピンクでまわりがかき色な所・・
毛のわさわさした感じ・・がいがいを伸ばして満足してた写真は後ろ姿だった
のにー!ちゃーんと、こっち向かせてくれてはるぅ~~(感涙)
ほんとに、ちゃーんと見て下さってたんですね~、嬉しくって嬉しくって
写真以上に、実物の可愛さが・・いえ、親馬鹿でなくとも、これは誰に
見てもらってもミュートの可愛さが、ひんがら目でも可愛いミュートを
実に忠実に、飼い主だってどんなに可愛いとおもてたってこんな風に
なんて描けないのにぃ~~うう~、もうーここの容量を全部使ってでも
どんなに嬉しくってありがたいか、描き続けていたいくらいです!!!!
ほんとにありがとうーございました!お目にかかって御礼を申し上げたい
くらいです、言うだけじゃー足りなさ過ぎるからご馳走してー高島屋のケーキ
でもご用意してーミュートとあたしですりすりしまくってでも御礼を言いたいくらいです!なのに、似てないなんて!しかも、こんなにお手数と才能を生かしての労力を賜りながらKAZZさんが土下座なんてなさったら、あたしは穴を掘って~掘って~アメリカまで届くくらいに掘って~、それからお礼を言わなければなりません!!卑しい根性で、うちにも描いて下さいなんてお願いをしてしまい、大切なお時間や労力を賜りました事、後悔以上に感謝しております。。
 ほんとにありがとうーございました、お疲れになった事でしょう~(泣)
いつまでも大事にします、飾らせて頂きますね、アイコンにも使用させて下さいね。
今日は、ふらふらに疲れて帰宅しましたが、こんなに嬉しい事が待っててくれていたなんてーもう~一気に吹っ飛びましたよ~KAZZさんーありがとうーね。
お返事も読ませて頂きましたが、ありがたくってとても感じ入りました・・・
ほんとにこれからも宜しくお願いします! 
早速ではありますが、持ち帰らせて頂きますね。(深々とおじぎ)
by 女王猫 (2005-06-07 23:43) 

TOCHIKA

似てるって!
ぜんっぜん、似てるって!!
ミュートちゃん、写真でしか見たことないけど、
ぜったいっ似てるって!!!〔←くどい?f(^ー^;)
証拠は、上のミュート母のコメントで十分でしょ(^_^)
あーなんか、便乗ハッピー状態です、嬉しいです!
by TOCHIKA (2005-06-08 00:26) 

momoring

かねがねのぞかせていただいていたのですが初めてコメントします。
ミュートちゃん、かわいいです~(〃∇〃)
特に目と私の好きな首周りのもしゃもしゃ毛がそっくり再現されてて・・・
毎回感心しています。
そしていつもステキな絵だな~って憧れていました。
「遠慮なく」の文字にふらふらとすいよせられてしまったのですが
ねずみなんかも大丈夫でしょうか?初コメントでお願いなんてすごーく図々しいし時間もすごくかかるそうですから恐縮なのですが、お願いしてもいいですか?
って・・・あ~矛盾してるけど・・・どうでしょうか?(>_<)
by momoring (2005-06-08 14:56) 

KAZZ

>mayumiさん
nice!をありがとうございます♪
お目目が一番難しかったんで、似てると仰っていただけて
嬉しいデスv ミュートちゃんといえば、『がいがい』は
外せませんよね(笑)

>ゆうさん
nice!をありがとうございます~(*^-^)
アイコンに画像使ってくださって申し訳ないです(汗)
ちゃんと美猫に描けてますか。なんだか少し自信が…(単純)
う~~ん、自分では意識して描いてないけど、確かに二枚目チームと
お笑いチームに分かれてきてるよーだ(笑)
by KAZZ (2005-06-08 16:12) 

KAZZ

>女王猫さん
nice!ありがとうございますぅ♪
よかった~~、気に入っていただけたようでホント
胸をなで下ろしてますョ。
それまで、見るたびにミュートちゃんからかけ離れて
いくように思えて「ど~しよ~~」って思ってたモンで^^;
ミュートちゃんは微妙な色合いの毛で、お写真ごとに
色が違うので、実際の色とはきっと随分違うんだろうな~と
思いつつ塗り塗りしてました(笑)
そして、ミュートちゃんの一番の魅力であるお目目。
これが最後まで上手く描けなくて…。何度も描き直して、
所詮、本物に敵うわけもないか~(笑)ってことで、これで
妥協しちゃいました。
それでも、こんなに喜んでいただけて私の方こそお礼を
言いたいくらいです。可愛いミュートちゃんに出会えて
ヨカッタです(*^^*)
高島屋のケーキも魅力だけど、ミュートちゃんにすりすりは
是非お願いしたいですね~~♪
by KAZZ (2005-06-08 16:26) 

KAZZ

>TOCHIKAさん
nice!をありがとうございます~(^▽^)
似てますか?ほんっとに似てますか??
(私も大概しつこい・汗)
でもホント、女王猫さんにあんなに喜んでいただけて、
私もハッピーです♪♪

>momoringさん
はじめまして~~☆
女王猫画伯(笑)の、可愛いチビミミちゃんの絵を
拝見して、なんかイイな~~って思ってました。
だもんで、momoringさんのご訪問、スゴク嬉しいです♪
しかも、ステキな絵だなんて仰っていただいて、なんか
舞い上がっちゃいます(*^^*)
もちろん、私の絵でよろしければ喜んで描かせて
頂きます。ハムちゃん描くのも初挑戦だし、今から
楽しみです♪♪
by KAZZ (2005-06-08 16:42) 

momoring

ほんとですか~っ!ありがとうございます!
かな~り緊張してコメントして、その後もドキドキだったんですが(笑)
優しく迎え入れてくださってこちらこそうれしいです♪
そしてわがままを聞き入れてくださってさらに感激ですぅ(; ;)
図々しいついでに申し上げますと、チビミミの写真は昔の記事のほうがちゃんとかわいく(?)写ってるのがあると思います。今日の記事なんてヒドイですから(爆)
お手すきなときに使いやすいのを探してやってくださいな。あ、でもブサイク顔でもKAZZさんのイメージするチビミミなら何でもOKですので・・・
あ~うれしくてドキドキしてる(〃∇〃)
by momoring (2005-06-08 16:57) 

KAZZ

>momoringさん
nice!をありがとうございます♪
イエイエ、喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいデス(*^-^)
チビミミちゃんのお写真の件、了解しましたョ。
でも、今日のお写真もなかなか目ヂカラがあって
カワイイじゃないですか~♪
私も子供の頃、ハムスターいっぱい飼ってました。
でも増えすぎて、自分じゃ育てられなくなったんで人に
あげちゃったことを思い出しました。今だったら
ちゃんと育てられたんだろうけど…。ゴメンねって気持ちで
イッパイです('_'、
by KAZZ (2005-06-08 20:56) 

momoring

すいません、nice!は最初に押すつもりだったんですけどコメントだけ先走っちゃって忘れてたのです(^-^;)
チビミミのあの顔、大丈夫ですかね?(笑)カワイイなんて言って頂けると
うれしいのですが、なんか頭もハゲてるみたいに見えるのが・・・(>_<)
KAZZさんもハム経験あるんですね!仲間~♪(〃´▽`)人(´▽`*)
私も赤ちゃんハムを見てみたいんですが、増えたときのことを考えると
ちゃんと世話してあげられる自信がいまのところないので断念してます。
でもKAZZさんのお気持ちはちゃんとハムたちに伝わってると思いますよ!
by momoring (2005-06-08 22:33) 

頑固堂

はじめまして。女王猫さんのところから来ました。
女王猫画伯に描いていただいた我が家の猫。
その感激が忘れられずにKAZZさんにも是非お願いできないかと
思いまして厚かましくも訪問しました。
随分、順番が溜まっているかと思いますが何ヶ月先でも待ちますので
お願いできないでしょうか。
いや、初コメントでお願いなんて恐縮しとります(^^)ペコリ
by 頑固堂 (2005-06-09 11:56) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)>
女王猫さんの所から飛んで来ましたww
凄い可愛い♪♪ オメメとか毛の流れとか・・・
これからも、素敵な家族の絵を描いてくださいね♪
by かえる妻 (2005-06-09 15:46) 

女王猫

あー安心したぁ~・・momoringさんも頑固堂さんも申し込みしてくれたのねー
特に頑固堂さんのみかん。ちゃんは申し訳ないと思っていたから、これで
ほんとに安心です!KAZZさん~宜しくお願いしますねー可愛いーみかん。ちゃんを描いてあげて下さい。
by 女王猫 (2005-06-09 15:56) 

424

こんにちは。
そして、はじめまして。
女王猫さんのところを、尋ねて見たら可愛い、マジでそっくりなミュートちゃんの絵を見て、これは描いて頂こうと思い図々しくも頼んでみようと思い尋ねさせて頂きました。
本当に、すみません。<(_ _)>
うちのねーやんも、書いて頂けるでしょうか?
お願いします。
by 424 (2005-06-09 16:31) 

KAZZ

>momoringさん
私など、ドキドキしながら初めてコメントした時、
コメント書き込んで送信する前にnice!ボタン押しちゃって
書いたコメントすべてが消えてボーゼンとしたことが(笑)
ハムちゃんはさすがネズミさんだけあって、鼠算式に
子供が増殖しちゃいますよね^^; ウチの親も何の知識も
なくツガイを買い与えて、一緒のケージに入れて飼ってた
なんて、今考えたらオソロシイ…(((( ;゚Д゚)))
by KAZZ (2005-06-09 18:55) 

KAZZ

>頑固堂さん
はじめまして&nice!をありがとうございます♪
女王猫さんのなんともいえない味のあるイラスト、
いつも感服しながら拝見しています。
頑固堂さんとこのみかん。ちゃんも女王猫画伯の手で
可愛く描かれてますよね♪
私も女王猫さんのような味は出せませんが、私なりに
頑張って描かせて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _)>

>かえる妻さん
nice!をありがとうございます~☆
細かいところまで見て、褒めてくださって嬉しいデス♪
いろんな家族を描けて、今とっても幸せです。
頑張ります~~ (^▽^)/
by KAZZ (2005-06-09 20:36) 

KAZZ

>女王猫さん
momoringさん、頑固堂さん、申し込みにおいで下さいましたよ♪
これも女王猫さんがご紹介してくださったおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>
可愛いチビミミちゃん、みかん。ちゃんを頑張って描きますよん~(*^-^)

>netanさん
はじめまして。nice!ありがとうございます~♪
ミュートちゃんをご覧になられて、おいでくださったんですね。
netanさんとこのねーやんちゃん、喜んで描かせて頂きますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
by KAZZ (2005-06-09 20:42) 

頑固堂

KAZZさん。
引き受けていただけて嬉しいです(≧∇≦)b
いつでも結構ですので宜しくお願いします。
by 頑固堂 (2005-06-09 22:31) 

KAZZ

>頑固堂さん
1ヶ月もかからないとは思いますが、気長に
お待ちくださいね(*^-^)
お楽しみに~~♪♪
by KAZZ (2005-06-09 22:41) 

まるちゃん

こんばんは!
今 女王猫さんのところで、KAZZさんのミュートちゃんと画伯のミュートちゃんを見てきました。ミュートちゃんのお目目が可愛く「がいがい」も描かれて、うっとりしてきました。
by まるちゃん (2005-06-10 01:04) 

424

おはようございます。
書いて頂けるとの事で、ありがとうございます。
なんだか、今からわくわくです。
by 424 (2005-06-10 10:37) 

KAZZ

>まるちゃんさん
nice!ありがとうございます~<(_ _)>
褒めてくださって嬉しいです(*^-^)
ミュートちゃんの『がいがい』、まるで猫版ミステリー
サイクルみたいで不思議ですよね(笑)
by KAZZ (2005-06-10 13:25) 

KAZZ

>netanさん
こんにちわ☆
ハイ、喜んでいただけるよう頑張って描きますので
楽しみに待っててくださいね♪
by KAZZ (2005-06-10 13:38) 

もも

はじめまして♪
お噂はかねがね(#^.^#)
うーちんのところや女王猫さんのところで、素敵な絵拝見していました。
「うちの子も描いて」の応募が殺到しているみたいなので、どうしようか迷ったのですが、しかも「初めまして」だし。。。でもお時間ができたときでいいからやっぱり描いて欲しいなぁ~っと思ったので申し込みます~。
よろしくお願いします~♪
by もも (2005-06-10 15:44) 

KAZZ

>ももさん
はじめまして<(_ _)>
うーちんやミュートちゃんの絵をご覧下さったんですね。
もちろん、ご依頼承りますよ♪シェルティーを描くのは
初めてなので、今から楽しみです(*^-^)
頑張って描きますので、もうしばらくお待ちくださいネ♪
by KAZZ (2005-06-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。