SSブログ

感動の再会。 [ペット。]

日曜日、レオに会いに行きました。

   
父と。             アップ。お耳がひっくり返ってます(笑)

前と違い、なんだか人見知りするようになってました。
で、母の後ろに隠れちゃう^^; 
オイオイ、オバちゃんを忘れちゃったのかい?(笑)

一番驚いたのが、母に抱っこをせがんでたこと。
以前は、抱っこされるとすごく怖がって緊張してたのに。
母は、手放す前はあまり抱いてあげたりしなかったとかで、
レオが戻ってきてからは、しょっちゅう抱っこしてあげてるそうです。
戻ってきた当初は母にあまり懐かず、母も哀しんでましたが、
今は信頼関係が戻ったのか、前よりもイイ関係になったようで
安心しました。

で、レオ君、アズソアと久々の再会。
ソアヴェが写ってませんね^^; あまりに動くのでいいショットが
撮れなかったんですゎ(汗)

  
クンクン。          アズーリが珍しくレオにチュー。

レオはソアヴェ大好きなはずなのに、今回は何故かアズとも
熱烈抱擁(笑) アズもどういうわけか、レオの体中をぺろぺろ。
彼らにしかわからない何かを、お互い感じあってたのかも
しれませんね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

熱烈抱擁、いいですね。
彼らにしかわからない何か、ありそうですよね。
我が家でも何だか話をしてるんじゃないかと、思ってしまうことが(?)あります。時々、彼らも日本語を話すことができたらな・・・と、わたしは普通に考えてます。デジカメのアドバイスありがとうございます。♪
by (2005-04-04 17:50) 

レオ君、元気そうですね~♪そして何よりお父様とお母様と
幸せそうに暮らしているご様子、ホッとしました(嬉)
お母様の後ろに隠れちゃうってことは、かなり信頼している証拠
なのですね~(でも、KAZZさんは・・・? 笑)
きっと、アズ君は「おかえり~、レオ君」ってな感じのご挨拶だったのでは?
ソアヴェ君は二人のラブラブぶりにヤキモチ妬きませんでしたか?(笑)
by (2005-04-04 19:15) 

るーこ

感動の再会ですね~!(涙)
レオ君の「抱っこ、抱っこ」ってせがむ姿を想像しました。
すっかりお母様に甘えちゃってるってことですよね。
一度手放されて、レオ君への愛情がいっぱいいっぱいになったんでしょうね。
ホントに何よりでした(∩_∩)
by るーこ (2005-04-04 20:37) 

KAZZ

> ブランジェさん
言葉がない分、きっと違う形でのコミュニケーションの
方法が彼らにはあるんだと思います。
この子達が喋れたら…多分「遊んで~」「ごはん~~」
「美味しいのちょーだい!」こればっかかも^^;
お互い、可愛い子達のためにイイ写真撮りましょうね♪

>hitdesさん
nice!ありがとうございます♪
レオ君、元気イッパイでしたよ~~v
最初は、レオはあのまま別府のお宅にいたかったんじゃ
ないかと心配してましたが、今じゃすっかりママっ子に
なってまして、母のそばを離れません。
レオが隠れたのも、もしかしたら今度は私が連れて
帰るんじゃないかと警戒したのかもね(笑)
熱い抱擁はきっと『お帰り』の挨拶だったんでしょうね。
ソアヴェはさんざん抱擁されまくったから満足してたかも(笑)

>るーこさん
nice!をありがとうございます<(_ _)>
やっとアズソアとの再会を果たせてレオもすごく
嬉しそうでした♪
ホント、レオが母に「抱っこ抱っこ」と甘えてる姿には
驚きました。すっかり甘えんぼに変身したレオ。
両親の愛情に包まれて幸せになってくれると確信
しました。
by KAZZ (2005-04-04 21:32) 

ごんぞう

お母様の愛情が伝わったんですね、レオくんに。
読んでいて、嬉しくなりました(^^)。よかったね~、レオくん。
by ごんぞう (2005-04-04 21:41) 

KAZZ

>ごんぞうさん
nice!をありがとうございますv
レオの件で、動物っていうのは人の心を敏感に感じ取ってる
んだな~と改めて感じました。母もおおいに反省してるようです(笑)
by KAZZ (2005-04-04 21:50) 

cinnamon

レオくんとの再開よかったですね~
レオ君とアズ君の熱烈抱擁、微笑ましい。
あったかい気持ちになりました。
by cinnamon (2005-04-05 01:28) 

KAZZ

cinnamonさん、ありがとうございますv
アズがレオをあそこまで熱烈抱擁するとは思って
なかったので、主人も父も驚いてました。
レオはアズに今までのことを私たちにはわからない
言葉で報告したのかも。
by KAZZ (2005-04-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。