SSブログ

かい~の。 [ペット。]

アズソアは「かいかい」っていうと跳んできます。
耳の下や胸、背中、ありとあらゆるところを掻いて
あげると、身を震わせて喜ぶんです。
普通は手でかいかいしてあげるんだけど、二人して
「我も我も」と押しのけあうので、いい加減手も疲れて
来た私が思いついたのがコレ


孫の手~~。


ん~~、気持ちんよか~~~♪

意外と好評でした(笑)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

孫の手、ご満悦のご様子ですね(笑)
本当に気持ちよさそう(^_^)
ちなみに、ワンちゃん達が自分で「かいかい」してる時の
顔って変じゃありません?
うちの「クシャおじさん」みたいな顔でかいかいしてるんですよ・・。
うちだけか・・?(笑)
by (2005-02-14 16:31) 

manatsu

なるほど!! 孫の手か~☆
ナナにも今度、やってみよ~!!
by manatsu (2005-02-14 19:34) 

まるちゃん

こんばんは~~♪
孫の手~~Goodです(^1^)
うちは、ストーブの前でかいかいしてるから、「そんなに温風にあたってるからじゃん!!」って退かします。(笑)
by まるちゃん (2005-02-14 19:34) 

みかいち

その手がありましたかー。
うちも掻いてあげると喜びますが、長いとなにかといいかも(笑)。
でも、結構強く掻いてるんで、先を削りたくなりそうです・・・(汗)。
by みかいち (2005-02-15 01:38) 

KAZZ

>hitdesさん
ウチのもかいかいしてる時、クシャおじさんみたく
なりますよ~(笑)
あと、痒いとこがhitした時は自分で掻いてるみたいに
足がカキカキしてるんですよね。
あれがまた可愛くて…(親バカ全開)

>まなつさん
孫の手は結構楽チンですよ♪
是非トライしてみてくださいv

>まるちゃんさん
nice!をありがとうございます♪
ストーブの前に陣取ってるから乾燥しちゃうのかな?
わんこって寒がりですもんね~。

>みかいちさん
nice!をありがとうございます~v
ウチの孫の手は柄が細いので、もうちょっと太かったら
もっと力入れて掻いてあげられるかも。
by KAZZ (2005-02-15 10:07) 

kohkoh

孫の手作戦、いいっすね~。ウチのポンプ君(犬)にも是非試してみようっと。
by kohkoh (2005-02-15 23:51) 

KAZZ

ポンプ君って可愛い名前ですねv お試し後の感想などゼヒ!
by KAZZ (2005-02-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじゅうの宿。こだわりの塩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。